変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!

年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!ってどんなボイス作品?

生意気な後輩、あなたを毛嫌いしている妹。二人の女の子をち○ぽで分からせるエロボイス!日頃からかってきたり、蔑んできたりする彼女たちをち○ぽで倒せ!無様? 情けない?何やら余裕の表情の彼女たちですが、必死に腰を振ればきっと感じてくれるはず。……果たしてあなたは年下の女の子に勝てるのでしょうか!?

【作品内容】
・生意気後輩のイジワル太ももコキ編(41分32秒)
いつもあなたをからかってくる生意気だけど可愛い後輩ちゃん。そんな後輩の言葉を真に受け2週間もオナ禁に励んだあなたでしたが、彼女にとっては冗談のつもりで……。お情けで太ももを使ったご褒美オナニーを提供してくれる後輩ちゃんでしたが、いつも通り意地悪く焦らしたり、罵ったりで……?普段生意気な後輩を自慢の腰使いで感じさせ、屈服させることができるのでしょうか……!?

・ドライな妹のしぶしぶ尻コキ編(40分14秒)
普段から何故かあなたを嫌悪している妹。そんな妹に今日もオナニーのお手伝いを頼んだあなた。妹のお尻におち○ちんをこすり付けるいわゆる尻コキを堪能します。しかし妹の方はというとため息の連発で……?ドライでダウナーな妹に兄の威厳を示しましょう!

以上2パートでお送りいたします。合計1時間21分46秒。各パート効果音無しのバージョン付きです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

・CV来栖オミ様(生意気後輩役)
逢坂成美様(ドライな妹役)
https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata
・イラストふらすこ様
https://frastoria.weebly.com/
・パッケージデザインD9様
・企画、制作USA WORKS

続きを読む

年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!の評価

年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!はこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩が好きな人
  • 妹を探している人

年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのUSA WORKSはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。シリーズ名どおりの甘いロリ声。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。初作品でここまでのクオリティはヤバい!高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。仕方ない事だと思いますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕方ない事だと思いますね。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。って感じの音声です。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。来栖オミ / 逢坂成美さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。フェラしてくれた後はセックス!最高です。買ってください。って驚く気がします。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。(あくまで主観的な好みの問題です)

  • 投稿者

    名無しさん

    (あくまで主観的な好みの問題です)来栖オミ / 逢坂成美さんの演技に迫力があって興奮しました。寂しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

年下の女の子に腰へこへこさせてもらうけど絶対負けないからな!のボイス作品情報

配信日
2019年4月19日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
363.51MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく