変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】

性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

隣の席の『早乙女さん』。彼女は授業中、「教科書忘れた~」と言い、机をくっつけてきて……あなたに密着して性的にからかってくるという、とってもイタズラな女の子です。

今日から新学期。そして、早乙女さんは、引き続き隣の席。また彼女に弄られる日が続くのか……と思いきや。

反対側の席には、『姫宮さん』という、早乙女さんの友達がいました。彼女は、一見クールでとっても清楚。でも、早乙女さんよりイジワルに微笑みながら……あなたに体を密着させてきます。

つまり、今日からあなたは。『二人に』『左右から』『挟まれて』、からかわれることになってしまったのです……♪

★★★セールスポイント★★★
【全編バイノーラル収録】でお送りする、女の子にひたすらからかわれ続ける音声です♪
今度のからかいは二人がかり!早乙女さんと姫宮さんが、あなたを逃がさないように左右から挟み込んで……太ももを見せてきたり、囁いたり、耳を舐めてきたり……♪
さあ、あなたも、二人のイジワルでえっちな女の子たちに、からかわれてみませんか?

■0.プロローグ『早乙女さん。と姫宮さん』(6:08)
■1.『オカズあげるから、オナニー見せて♪』(23:12)(オナ見せ/太もも/見抜き/羞恥プレイ)
授業中。早速、早乙女さんと姫宮さんの「からかい」が始まります。二人とも、スカートをめくり、むちむちの太ももを見せつけて……「オナニーしてみせて♪」と、囁くのでした……♪
■2.『二人で左右から耳舐めしてあげる♪』(18:06)(ダブル耳舐め/手コキ/焦らし/カウントダウン)
姫宮さんは、敏感に反応を見せるあなたが気に入った様子。今日は、もっと可愛いところが見たい、ということで……。早乙女さんと二人で、左右から、耳舐めをしてきます……♪
■3.『むっちむち太ももで挟んであげる……♪』(15:10)(太ももコキ/太ももぶっかけ)
お昼休み。今日は、二人から「ご褒美をあげる」と言われます。彼女たちは、机と椅子をくっつけると、あなたのおち○ちんを取り出して……。二人の太ももで、おち○ちんをぎゅーっ♪と挟むのでした♪
■4.『二人のおっぱい、ちゅぱちゅぱしなー♪』(23:48)(授乳手コキ/抱きしめ/赤ちゃん言葉)
お昼休み。今日は、「お仕置きする」と二人から言われます。二人は、教室の中で、シャツをはだけてブラを外して。あなたに、おっきなおっぱいを差し出してきます……♪
■5.おまけ1『二人でえっちな言葉言ってあげる♪』(6:04)(淫語/オナサポ)
早乙女さんと姫宮さんが、ひたすら淫語を囁いてくれる、オナサポ音声です♪
■6.おまけ2『ちょっとしたガールズトーク』(1:42)
????

収録内容:・本編(SE付き/SE無し)総再生時間94分・全編台本・高解像度ロゴ無しイメージイラスト
※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……そらまめ。様イメージイラスト……開栓注意様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d 早乙女さん:
あなたをからかってくる、隣の席の悪戯っ子。茶目っ気たっぷりの甘い声で、頭をトロけさせてくる。可愛い反応を返してくれるあなたのことが、なんだかんだで大好き。成績は中の下くらい。本来、授業中に人をからかう余裕はあんまりない。

姫宮さん:
一見、清楚な容姿。その落ち着いた声は、人にクールな印象を与える。しかしその本性は、早乙女さん以上に悪戯っ子。言葉で人を恥ずかしがらせるのが大好き。クラスでは成績優秀で通っている。よく早乙女さんに勉強を教えている。

続きを読む

性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】の評価

性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • 学生を探している人
  • 制服を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。また今回耳舐めがなかった気がします。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。そらまめ。さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。全く知らない自分も楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    全く知らない自分も楽しめました。そらまめ。さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。背徳感を味わえます。そらまめ。さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!そらまめ。さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。久々に刺さるのが来たなと。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。今回もそらまめ。さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もそらまめ。さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。その最初の部分をそらまめ。さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのは防鯖潤滑剤さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのは防鯖潤滑剤さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。そらまめ。さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。ありがとう、Goodlack聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。分かりやすいシチュエーションで、エロ漫画などに多そうな展開。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性的にからかってくる隣の席の早乙女さん、と姫宮さん【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2019年4月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
260.06MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく