変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

熟女ママの「しこしこ連呼責め」でぴゅっぴゅしちゃうダメ息子(CV 高野峰子様)

熟女ママの「しこしこ連呼責め」でぴゅっぴゅしちゃうダメ息子(CV 高野峰子様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

熟女ママの「しこしこ連呼責め」でぴゅっぴゅしちゃうダメ息子(CV 高野峰子様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
息子の大好きな言葉。「しこしこ…」。この言葉を聞くとパブロフの犬のように右手とおち○ちんが反応してしまう。それを知っているママはしらじらしく「しこしこしこしこ…」と言っては息子の反応を見て楽しんでいた。我慢できなくなった息子が自分のおち○ちんに手をあてがうと「ママはしこしこって言ってるだけなのに、おち○ぽいじっちゃうなんて仕方のないコねぇ」と言ってはいやらしく微笑む。ついにオナニーをはじめてしまった息子。イキそうになっていることを悟るとしこしこのスピードをはやくして、更に息子のおち○ぽを弄ぶ。しこしこスピードはどんどんとはやくなり耐え切れなくなった息子はついに射精してしまう。

※40代後半の熟女ママが優しい言葉責めで射精を促してくれます。赤ちゃん言葉で責め立ててくれるので甘えん坊のM男性にオススメの作品です。

※高野峰子様のデビュー作品です。アダルト作品は初めてということで、不慣れなセリフにも一生懸命頑張ってくれました!皆様、どうぞ応援のほどよろしくお願いします。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフをアイボイス所属の高野峰子様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編8分32秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

熟女ママの「しこしこ連呼責め」でぴゅっぴゅしちゃうダメ息子(CV 高野峰子様)の評価

熟女ママの「しこしこ連呼責め」でぴゅっぴゅしちゃうダメ息子(CV 高野峰子様)はこんな人におすすめ

  • 逆レイプが好きな人
  • 陵辱でヌキたい人
  • 母親を探している人
  • 熟女に興味がある人

熟女ママの「しこしこ連呼責め」でぴゅっぴゅしちゃうダメ息子(CV 高野峰子様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女ママの「しこしこ連呼責め」でぴゅっぴゅしちゃうダメ息子(CV 高野峰子様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。これは本当に凄かった。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。最高です。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。今作は彼女に尽くす場面があります。やったー!物語としてはよいです。ラストのスワップえっちとのことです。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。密着感が半端ないです。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。去勢手術とあります。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの声優さん。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)

  • 投稿者

    名無しさん

    (この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。今までの二人から責められるシリーズです。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。これだけでも、エッってなりましたね。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

熟女ママの「しこしこ連呼責め」でぴゅっぴゅしちゃうダメ息子(CV 高野峰子様)のボイス作品情報

配信日
2019年4月7日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
10.08MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく