変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~

【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ってどんなボイス作品?

1年間結婚生活を体験する制度。

理想の女性とエッチをしたり、甘やかして貰ったり、家事をして貰ったり、本当の夫婦のように過ごします。

孕んだら、本当の夫婦になれる裏制度もあるようです……! 帰宅したら、ご飯を作って待っていてくれる優しい女性。

ぎゅぅぅぅと温かい体で抱きしめながら、
『よしよし…よーしよーし…今日もよく頑張ったね♪お疲れ様…いっぱい頑張ったね?偉いね…?』
と労ってくれます。

Hは自分から誘う方で、いつもは責める側だが、身体は超敏感で、絶対に貴方より先にイってしまいます…!

お腹に響く低音アクメ声が恥ずかしいのか、我慢しています。

子宮が弱いので奥まで突いて、しっかり声を出させてあげましょう♪

『おぉっ♪おっ♪おっ♪んぉっ♪ひぃぃ♪んっ、んぁぁ…♪

くっ、くる…キちゃうっ…♪いやっ♪声我慢ムリっ…いっく…そこいやっ…イっちゃう、イッちゃう…♪』

玄関先での立ちバックで隣人まで聞こえる下品な喘ぎ声を貴方の耳で是非お味わってみてください… 圧巻のイキ声。

『んおっ………っ…』『ひぃぃっ…ぐ…くぅ…』『うぁぁあぁ、あっ♪くはぁ…♪』
中出しと同時に、気持ち良すぎて息が止まる程のアクメ声を完璧に表現してくださいました。

大山チロル様の落ち着きのある声、温かい吐息、ツヤのある囁き、低音のオホ声、きっと満足頂けるかと思います。 ■1:ビジネスワイフのお出迎えと安心抱きしめ【6:34】
疲れて帰宅した貴方をお出迎え。

『いつものしちゃう…?はーい♪おいでおいで…?』と優しく抱きしめ、
褒めてくれます。

よしよしされながら、歳上嫁に甘えましょう。

■2:指マンオナニーしながら強引フェラチオ【16:41】
寝ちゃった貴方のおち○ぽをフェラしながら指でおま○こをオナニーしちゃう
お嫁さん♪
エグい音でディープスロートしながらクチュクチュ喘ぐ姿に興奮♪
気持ちよすぎて目が覚めちゃいます♪

■3:玄関で声を抑えながら軽オホ立ちバック【14:46】

帰宅後すぐに抱きしめ、そのままバックで挿入♪
すらっと長い足と、くびれ、おっきなお尻を向けられ我慢できません♪
奥の良い所を突いて、オホ声を…と思ったが玄関だからか我慢している様子。

もっともっと気持ちよくなるように、敏感おま○こに少しだけイジワルして
あげましょう♪

■4:ちょっとイジワル囁き乳首責め手コキ【20:44】

低音の心地いい囁き声で乳首責め…
フェザータッチや手コキ、鈴口責め…
ちょっとSっぽいお嫁さんのHなテクニックを存分に味わいましょう♪

■5:ラブラブ甘々孕ませ懇願生ハメ騎乗位♪【18:15】

えっちがしたいと誘ってくるお嫁さん。

優しくフェラをしてもらい、ゆっくり挿入…♪
騎乗位で腰を振るお嫁さんの中にどっぷりと精子を注ぎ、お望み通り孕ませて
あげましょう♪

■6:「いってらっしゃいあなた♪」【1:29】

お見送りのために玄関まで来てくれる本当の嫁。

イチャラブな会話や、キスをした後母乳が出ちゃったと告白され…? 【収録時間】
本編約1時間20分収録

【作品ファイル仕様】
・「効果音あり」、「効果音なし」、「射精音なし」の3ファイル収録。

・320kbps mp3ファイル
・KU100による、高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。

・ジャケットイラストを同梱しております。

・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。

・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【各種特典同梱】

・タカハル様による美麗ジャケットイラスト

【イラスト】
タカハル様【@kuronisiki】

【声優】
大山チロル様【@mirai_chiroru】

【企画・脚本】
甘幸冬水【https://twitter.com/douzinvoice】

Twitter 【https://twitter.com/douzinvoice】 ■トラック1全体を通したノイズの除去を行いました。

■トラック20:43~1:502:15~全体を通してのノイズの除去、低減を行いました。

■トラック6全体を通したノイズの除去を行いました。

ノイズの除去をできるだけ行い、ノイズの除去を行うと声が割れてしまったところは音圧を下げて調節致しました。

未熟なばかりに大変申し訳ありませんでした。

以降、このような事がないように今後気をつけます。

また、不備、気になるところがあった場合はツイッターまでお知らせいただけますとありがたいです。

もっともっと成長し、良い作品を作りたいと思っておりますので、今後とも甘幸冬水をよろしくお願いいたします。

続きを読む

【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~の評価

【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • オナニーを探している人
  • 口内射精を愛している人
  • 淫乱に興味がある人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人

【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。あとは個人的に刺さったのを。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。と長々書いてしまったのです。特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、大山チロルさんによって素晴らしいものに仕上がっています。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。とイチャラブする動画作品です。甘幸冬水の作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。興味のある人はぜひ購入を。

  • 投稿者

    名無しさん

    興味のある人はぜひ購入を。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。ずっとクチュ音は聞こえています。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!気になっている方は是非何でも致します。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【甘々孕ませ性活】心から気遣って優しくしてくれる性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~のボイス作品情報

配信日
2022年1月27日
メーカー
作者
甘幸冬水
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
535.41MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく