変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ロシア式射精管理~ロシアっ娘三つ子の三方位調教!~

ロシア式射精管理~ロシアっ娘三つ子の三方位調教!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ロシア式射精管理~ロシアっ娘三つ子の三方位調教!~ってどんなボイス作品?

1:自己紹介(長女・ソーニャ・二女・ソフィー・三女・ソフィア)11分20秒
目覚めるとそこにはロシア人3つ娘がいた。前後の記憶は曖昧で、自分が日本語を喋る日本人ということだけはわかっています。海辺の別荘には3つ娘が住んでおり、海岸に打ち捨てられていた主人公(あなた)を見つけ、3つ娘は家まで運んだというが…手足も縛られ、手コキ足コキされながら、自己紹介してくる3つ娘。両親不在で、家の家事手伝いと愛玩道具として迎え入れると説明される主人公(あなた)。----------------------------------------------------------------------------------------2:オナホで射精コントロール(長女・ソーニャ・二女・ソフィー・三女・ソフィア)32分18秒
日本人は早漏だから遅漏にするべくオナホで射精管理!その間3方向からの耳舐め左右は耳舐めして前は乳首舐め。射精しそうになると10…カウントダウンし3・2・ストップ!まだイカせないと、何度か焦らされる主人公(あなた)…----------------------------------------------------------------------------------------3:射精コントロール失敗Ver(長女・ソーニャ・二女・ソフィー・三女・ソフィア)6分16秒
オナホにローター入れっぱなしにして3方向から叱責される。その間手は使わせない。それが我慢できたら4番へと誘導。----------------------------------------------------------------------------------------4:ご褒美フェラ(長女・ソーニャ・二女・ソフィー・三女・ソフィア)8分30秒
乳首フェラされながら、真ん中フェラローテーションで舐められます。その際は射精を我慢したち〇ぽを褒めてあげるが主人公(あなた)は褒められません。あくまでち〇ぽメインです。----------------------------------------------------------------------------------------5:本番セックス(ソーニャ・ソフィー・ソフィア)10分52秒
ローテーションセックスして他の2人は左右で耳・乳首舐め。誰でイキたいか、確認し誘導してくれます。----------------------------------------------------------------------------------------6:長女ソーニャとのセックス6分54秒
短小とバカにしていたが、とても主人公(あなた)のチ〇ポを気に入ったソーニャ。主人公(あなた)は褒められませんがチ〇ポ大好きに。二女、三女の左右耳舐めあり----------------------------------------------------------------------------------------7:二女:ソフィーとのセックス7分39秒
この子は主人公(あなた)を愛してしまい、あまあませっくすになります。長女、二女の左右耳舐めあり。----------------------------------------------------------------------------------------8:三女:ソフィアとのセックス12分28秒
この子はあくまで哀願道具として、接しているので主人公(あなた)の快楽は認めません。なので射精はさせず、最後まで自分の快楽だけにふてり自分だけイッテしまいます主人公(あなた)は勝手にイッてしまい、それに激昂してち〇ぽを虐められてしまう。長女、二女の左右耳舐めあり。----------------------------------------------------------------------------------------9:エンドトーク7分46秒記憶がよみがえった主人公(あなた)は日本へと帰国することに。----------------------------------------------------------------------------------------収録時間:1時間44分声:かづき葵Twitter: @kaduki_aoi 原案:創音Twitter: @souon_Hイラスト:なのかHTwitter: @nanokah2脚本:TAMAこんにゃく 三つ子の長女名前:ソーニャ年齢:1○歳バスト:F特技:舐める事性格:S日本人は身長もち○ぽも短小だと決めつけて日本人を見下している。

三つ子の二女名前: ソフィー年齢:1○歳バスト:F特技:ご奉仕。 お掃除フェラ。性格:おっとり系攻撃的な姉と妹をたしなめる存在だがおっとりしているので聞かれない。偏見は無く人類皆平等に見ている。

三つ子の三女名前:ソフィア1○歳バスト:E特技:舐めて、罵る事性格:ドSギャル系痴女。品行方正とは言えない性格長女よりも攻撃的だが、性に対しては奔放快楽を求める傾向が高い。

続きを読む

ロシア式射精管理~ロシアっ娘三つ子の三方位調教!~の評価

ロシア式射精管理~ロシアっ娘三つ子の三方位調教!~はこんな人におすすめ

  • おもちゃを探している人
  • 催眠音声に興味がある人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 調教を愛している人

ロシア式射精管理~ロシアっ娘三つ子の三方位調教!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロシア式射精管理~ロシアっ娘三つ子の三方位調教!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    予めご了承お願いします。思っていたら唐突に始まる耳舐め。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん攻められているシーンです。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。求めていたものでした。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。もし続編が出るのであれば、即買いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし続編が出るのであれば、即買いします。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。かづき葵はいつもの感じで安定したヒロイン。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。メイドさん3人とえっちする話です。エロシーンのプレイ内容もヒロインらしさが出ていて良かったです。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。ヒロインが主人公から好きと言われます。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。催眠を使って、彼氏しか勝たん!お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ロシア式射精管理~ロシアっ娘三つ子の三方位調教!~のボイス作品情報

配信日
2019年4月6日
メーカー
作者
創音
販売価格
363円
ファイル
MP3
サイズ
212.03MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく