変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~

【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~ってどんなボイス作品?

※サンプル音源は動画画面の上のタイトル「【TS催眠】射精管理~以下略~」をクリックしていただければサンプル視聴ページ「chobit」に飛べます(知らない方が多いかと思いますので注記)プレイパートの半分たっぷりアップロードしてありますので是非聴いてみてください!

■本作の概要本作は男体化して、小悪魔ギャル後輩に射精管理をしてもらえる催眠音声です。あなたは元々女の子なのですが、現在はとある理由で男性に変えられてしまっています。

元の女の子の体に戻るには射精を我慢しなければなりません。男性の体でも女性の体でも追い詰められていくシーンがあります。両性ともに楽しめるTSの醍醐味といった部分に拘った作品です。

また、総再生時間が一時間半以上あります。いつも以上に長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。

■プレイ内容プレイパート(1)…射精管理前のライト調教(縄とお漏らし)プレイパート(2)…3回射精我慢ゲーム初戦!メンズオナニー方法ご教示プレイパート(3)…3回射精我慢ゲーム二回戦!イッたばっかのおち○ぽエアロビ♪プレイパート(4)…3回射精我慢ゲーム決勝戦!ケツマ○コ破壊ニンジンミサイル!

◆!ご注意!◆催眠の技術を使用しております。寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。また、健康状態に不安がある人は視聴しないでください。以上を読んで頂いた上でご興味がありましたら、是非お楽しみいただければ幸いです。

■作品あらすじ「アタシは悪魔と契約をした。大好きな先輩を私だけのものにしたくて。先輩を男に変えた。世界は先輩がはじめから男の子だったことにしていて。周りの人間も、先輩さえもそれが当たり前だと思うようになった。でもそれはまやかし。本当の先輩は女の子だったんだ。今、女の子だった先輩を知っているのは私だけ。だから女の子の先輩は、私だけのもの。

ねぇ。先輩。アタシの前でだけでいいの。

元の姿に戻ってよ。アタシの大好きな女の子の先輩。アタシの想いを拒んだ、愛しい先輩に。」(エピグラフより)

■内容と再生時間以下のパートに分かれております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー00_エピグラフ00:01:1901_プロローグ00:01:0102_催眠への導入00:20:2803_プレイパート1 00:26:1304_プレイパート2 00:17:5705_プレイパート3 00:07:3306_プレイパート4・解除 00:21:1307_エピローグ00:02:09
総再生時間97分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー重ねてのご案内になりますが長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。また、止むを得ず物語の途中で視聴を辞めてしまわれる場合も、最後の解除パートだけはしっかりとお聴きくださることをお勧めします。以上をご留意の上、安心してお楽しみください。

■製作・CV和泉ゆきな・イラスト眠井ねる・シナリオ朱時卍時・企画/販売おかしのみみおか

続きを読む

【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~の評価

【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~はこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)に興味がある人
  • ギャルを探している人
  • 催眠音声を愛している人
  • 百合に興味がある人
  • 女体化を愛している人

【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。いいですか。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。さすが処女。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。ラストのまっすぐな告白。元の作品持ってる方なら迷わずDL。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!和泉ゆきなの本人書下ろしの初音声作品です。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。漫画の内容は言わずもがな。

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画の内容は言わずもがな。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。それを想像するとエロさがかなり増します。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。和泉ゆきなさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。これだけでも、エッってなりましたね。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。ってか好き勝手にされます。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。(タイトルに偽りなしです)女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはおかしのみみおかさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはおかしのみみおかさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【TS催眠】射精管理~悪魔と契約した小悪魔ギャル後輩に性転換させられていじめヌかれる催眠~のボイス作品情報

配信日
2019年3月24日
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
338.58MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく