変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【完堕ち】専用性奴隷に堕とした元正義の竜人少女がオナ禁を守ってなかったので滅茶苦茶激しくお仕置きセックスしたら好き好き連呼された件【淫乱性奴ライカ】

【完堕ち】専用性奴隷に堕とした元正義の竜人少女がオナ禁を守ってなかったので滅茶苦茶激しくお仕置きセックスしたら好き好き連呼された件【淫乱性奴ライカ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【完堕ち】専用性奴隷に堕とした元正義の竜人少女がオナ禁を守ってなかったので滅茶苦茶激しくお仕置きセックスしたら好き好き連呼された件【淫乱性奴ライカ】ってどんなボイス作品?

御好評頂けました守護龍公女ライカシリーズの感謝価格での特別編です。

【作品概要】◆敗北前のライカの日常編(ノーマル収録。約2分30秒)このシリーズ一作目のさらに前の、まだライカが敗北する前のとある平和な日の話……。

◆実況オナニー編(ノーマル収録。約8分)ライカを完全に堕とした妖魔ヴァンキューレの幹部候補(人間としての生活を送りながら妖魔への協力をしているライカの”御主人様”)によって専用性奴隷にされたライカ躾の一環として、主人公と会えない間のオナニー禁止を命じられるも、すぐに発情してしまうように調教された身体では自慰を数日我慢するなど無茶な話で……。

◆おしおきレイプ編(バイノーラル収録。約12分)実況オナニーの後に即座におしおきレイプされてしまうライカ。といってもいきなり乱暴に挿入された所で御主人様のチ○ポであればもはや御褒美でしかなく逆にライカが激しく御主人様を抱きしめて、耳舐めでオ○ンコの奥を激しく突くようアピールするのだった……。

の3編の構成となっております
おしおきレイプ編の構成は
いきなり挿入のおしおきレイプ開始↓興奮したライカが主人公をギュッと抱きしめ奥を突くおねだりの耳舐め↓弱点の乳首を責められながらの奥を激しく突かれるライカ↓ライカが騎乗位になっての腰振り奉仕SEX↓中出し同時絶頂後、舌を絡めたディープキス
という内容になっております
※サンプルボイスは、バイト中のライカ(敗北前のとある光景)編のみです
声の出演…霜月優イメージイラスト作成…音月もづく
「カオティックブリード公式」Twitterやってますhttp://twitter.com/ymtkzm777作品世界設定やキャラ紹介のまとめhttp://ch.dlsite.com/matome/197
※※クリエーター支援サイトにて敗北ヒロイン音声作品企画進行中!更新内容はどちらのサイトも同じです※※ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/1418 Ci-enhttps://ci-en.jp/creator/1230

続きを読む

【完堕ち】専用性奴隷に堕とした元正義の竜人少女がオナ禁を守ってなかったので滅茶苦茶激しくお仕置きセックスしたら好き好き連呼された件【淫乱性奴ライカ】の評価

【完堕ち】専用性奴隷に堕とした元正義の竜人少女がオナ禁を守ってなかったので滅茶苦茶激しくお仕置きセックスしたら好き好き連呼された件【淫乱性奴ライカ】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • オナニーでヌキたい人

【完堕ち】専用性奴隷に堕とした元正義の竜人少女がオナ禁を守ってなかったので滅茶苦茶激しくお仕置きセックスしたら好き好き連呼された件【淫乱性奴ライカ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。一方的に手玉に取られ続けます。154円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!よっしゃー!ここが音声作品のいい所。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。男性側は受けです。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。みたいな声にならない絶頂が良かったです。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【完堕ち】専用性奴隷に堕とした元正義の竜人少女がオナ禁を守ってなかったので滅茶苦茶激しくお仕置きセックスしたら好き好き連呼された件【淫乱性奴ライカ】のボイス作品情報

配信日
2018年12月29日
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
153.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR / バイノーラル音声作品
もっと詳しく