変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

続・妻ネトリ 郁美と静香 SD版

続・妻ネトリ 郁美と静香 SD版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

続・妻ネトリ 郁美と静香 SD版ってどんなアニメ?

■Lilithの人気作品!!『妻ネトリ』のスピンオフの第二弾!原作を踏襲しつつのオリジナルシナリオをアニメーションで表現!「人妻教師」や「美少女」といったフェチ心をくすぐるキャラクター達!前作同様作品の過半を占める凌辱調教シーン!!

■「人妻」+「美少女」+「凌辱調教」!!人妻と美少女を調教!原作の世界観だけでは収まらないアプローチのオリジナルストーリー!!今回のヒロインは「春原郁美」だけでなく「郁美」の妹の「春原静香」までもが「丹波」の毒牙に!!

★★★ストーリー★★★新任の体育教師として赴任して来た人妻教師、春原郁美。

郁美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の机を探る。しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって、郁美は拘束され意識を失う。史郎につかまり調教されていく郁美。

郁美の変化に不信を抱く静香。単独で調査をはじめたため、丹波に拘束されてしまう。

始められようとする監禁凌辱に脅える静香。穢れを知らぬ獲物を前に涎をたらしゆっくり近づく丹波。長い恥辱の宴が開宴するのであった。

■スタッフ&キャスト春原郁美…ももぞの薫春原静香…疾風はる安野史郎…野☆球丹波剛三…井原久赤城靖男…加賀学狩野真琴…白銀りく
原作ttt:Lilith企画ttt:EDENプロデューサーt:海道司脚本 :月下秀之 絵コンテtt:牧野行洋総監修tt:海道司時間ttt:30分
詳細は↓↓↓
http://www.ziz-entertainment.com/zizd017/top.html
サポート用メールアドレス: support@ziz-entertainment.com

★★★キャラクター設定★★★■春原郁美(すのはらいくみ)CV:ももぞの薫新任の体育教師で同学園の教師、赤城靖男の妻。結婚している事は生徒たちには秘密にしている。端整な顔立ちにバツグンのプロポーション。男子生徒たちを虜にしている。この学園に赴任してきたのは狩野真琴の消息を探るため。

■安野史郎(やすのしろう)CV:野☆球学園に勤める数学教師。同学園の学園長「白石加奈子」とともに狩野真琴を性奴隷に堕とした男。次に狙う獲物は新任教師の春原郁美。

■丹波剛三(たんばごうぞう)CV:井原久学園で働く用務員、裏で史郎に情報やネタを渡している。趣味は盗聴や若い女子の下着収集。匂いフェチの所もあり、女性の性器やアナルの匂いを嗅ぎ、自慢の長い舌で舐めまわすことを好む。

■赤城靖男(あかぎやすお)CV:加賀学学園に勤めている国語の教師。春原郁美の夫。生徒たちには夫婦ということを秘密にし、郁美には旧姓を名乗らせている。史郎から裏物のDVDを密かに借りている。

■春原静香(すのはらしずか)CV:疾風はる学園の2年生、郁美の妹で陸上部に所属。運動神経は姉同様に優れているが、性格は控えめ。学園内に好意を寄せている男子生徒がいる。

■狩野 真琴(かのう まこと)CV:白銀りく学園に教師として勤め、食堂や寮を運営する会社を経営している狩野隆郁の妻。彼との間には一子を儲けている。学園内では体育を教えている。(保健体育は男子教師が教えている。)実年齢よりかはかなり若く見られる。子供を産んでいるにも関わらず体型は結婚前と変わらない感じ。安野史郎とは職場の良き同僚的な感じで上手い関係を気づいており子供も安野のことに懐いている。 この作品は「続・妻ネトリ 郁美と静香 HD版(RJ241333)」と内容の重複があります。

続きを読む

続・妻ネトリ 郁美と静香 SD版の評価

続・妻ネトリ 郁美と静香 SD版はこんな人におすすめ

  • 教師を愛している人
  • 調教を愛している人
  • 学生を探している人
  • 寝取りを愛している人

続・妻ネトリ 郁美と静香 SD版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

続・妻ネトリ 郁美と静香 SD版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。自己紹介も程々に早速行為開始です。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。どちらのキャラも魅力的。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらのキャラも魅力的。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。これは買ってよかった。流石に異性の前ではしないです。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!

  • 投稿者

    名無しさん

    心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。買って良かった!評価は星5。シナリオも素晴らしかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオも素晴らしかった。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。フェラしてくれた後はセックス!ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。声優さんはもういつものギャル声優さんでウェーイな感じが始終続きます。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。何度かイキそうになります。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。前作から相打ちによるルート分岐になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作から相打ちによるルート分岐になっています。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。作品の説明にある通りです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

続・妻ネトリ 郁美と静香 SD版のアニメ情報

配信日
2018年12月28日
メーカー
販売価格
2,640円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
994.66MB
ジャンル
動画
もっと詳しく