変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~ってどんなボイス作品?

※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。

当作品は作品は音声作品ですイヤホンやヘッドホンでご視聴頂く事をお勧めしておりますまたご視聴頂く際には、ベッドとかで横になってお聞き頂くとより落ち着いて…ご視聴頂く事が出来ます運転中や周りに人がいる状況ではご視聴されないで下さい万が一、当作品をご視聴された事で起きた不都合等当方では一切責任は負いませんこの作品はフィクションです全て自己責任でご視聴頂き当作品をお愉しみ下さい
は…初めまして…その~私…人間さんじゃなくて…エルフなんです…こう見えて…人間さんの…特にお、男の方が苦手なんですけど…訳あって克服したいと思って…この宿で働かせて頂く事になりましたので~…よ…宜しく…お願い致しますね…!

それと…私は新人なので…その優しく…して下さると…とても嬉しい…です約束ですよ?

コホンあと、シリーズはどれからご視聴されても問題なく愉しめる内容でございますので今聴いて頂いてる私の作品からでも全く問題なくお愉しみ頂けますよ♪またバイノーラル収録でございますのでこ~やって…右から左へと声が移動する臨場感も味わう事が出来ちゃいますよ
それでは…って、え?あ!

そうでした…はぁ…この作品も…もぅ…言わなきゃダメですかぁ~?…はい~…分かりましたぁ~…あっすみません!

えっと、その…私がお客様に…え、Hな事も色々としちゃう内容が含まれておりますので…周囲に人が居ない、入ってこない環境でお聴き下さいねそれと…えぇ…これも?もぅ…只のセクハラですよ~…この作品をご視聴される時は…お一人でこっそり…お…オナニーを…される為の…えっと…つまりその…ち、ちゃんと気持ち良くイっちゃった後に…飛び散ったせ、せ…精液を掃除する用のティッシュペーパーも…ご用意してからご視聴して下さいねうぅ…本当に顔から火が出ちゃいそうですぅ
ですので~…ちゃんと準備してから聴いて下さいね…

今作では以下の9トラックを収録致しております。

プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)
◆01…ご紹介のあいさつ♪ (3:30)
◆02…02 初めまして♪ (4:22)
◆03…03 お部屋にご案内♪ (14:22)
◆04…お背中お流し致しますね♪ (34:05)
◆05…お耳かりかり…致しますね♪ (SEなしver付属) (22:36)
◆06…耳かきでうっとりしたお客様見てたら…ムラムラしちゃって…♪ (SEなしver付属) (31:01)
◆07…隣町へ一緒にデートです♪ (9:29)
◆08…電車内で恥ずかしいコト…させちゃおう♪(耳舐め吐息追加ver付属) (26:50)
◆09…私の想い出の場所で…初体験…しましょう♪(耳舐め吐息追加ver付属) (31:32)
◆オマケ…ふりーとーく♪&モブ役台詞集&耳なめ吐息ONLYver
総ボリューム180分以上!

※就寝用として耳かきトラックはSEなしも付属しております。また秋葉よいこ様のお耳舐めをたっぷり堪能出来ちゃう耳なめ吐息追加verも、是非併せてお愉しみ下さいませ。

出演:秋葉よいこ・御上みみ・月宮怜・御崎ひよりイラスト:nanananana台本:NON
壁紙イラストは高画質で、今作もエッチな差分を収録しております。こちらも併せてお愉しみ下さい。 山奥のお宿で新しく奉公する事になった新人のエルフ。小さい頃に親元のエルフの森を離れ、人間の里に住み始めたが訳あって人間の男性が苦手である。ひょっこり宿泊に訪れた貴方は黄水と出会い、次第に引っ込み思案な性格に次第と変化が訪れ始めていき・・・?

続きを読む

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~の評価

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~はこんな人におすすめ

  • エルフ/妖精に興味がある人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人
  • 耳かきでヌキたい人
  • 言葉責めを探している人
  • 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。そのラブラブ感もすごくたまりません。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。好きな秋葉よいこさんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。秋葉よいこさんの演技力もあって十分に使えるものでした。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。秋葉よいこさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。私は前作でAパートを選んだのです。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。良く知りもしない歳の離れた女の子と。

  • 投稿者

    名無しさん

    良く知りもしない歳の離れた女の子と。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。世にはフリー台本というものがあるので、秋葉よいこ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、秋葉よいこ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きこの作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。今作の、他の超囁き!(あくまで主観的な好みの問題です)音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。舐め音はかなり充実しています。――妹のおっぱいになって。次回作もまた期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作もまた期待してます。いろいろなスキルを持つヒロインです。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。かなり声が若々しくて素敵です。といったギャップ萌えを堪能できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妖艶の湯 金髪エルフの少女の手籠めにされちゃう…~Sに目覚めた新人さんのいいなり♪~のボイス作品情報

配信日
2018年12月5日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
485.35MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく