変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃん

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃんってどんなボイス作品?

CV.かなせ
新妻が義父に無理矢理犯され、最終的に快楽堕ちして寝取られるお話です。

※ボイスは女性の声のみ。男性ボイスはありません。

自分の嫁を寝取られて興奮するドMユーザー向けのボイス作品です。

※ボイスは女性の声のみです。男性ボイスはありません。

※寝取られ・ドMな方向けの音声作品です。

新妻ののどかは、あなたと結婚したばかり、なのにあなたは仕事のため長期出張してしまう。

その隙をついた義父が、のどかちゃんに睡眠薬を飲ませ、そのまま無理矢理エッチをしてしまう。

しかものどかは、レイプされた姿を義父に撮影されてしまい、「旦那にバラされたくなかったらこれからも性奉仕をしろ」と脅迫されてしまう。

義父とセックスしてしまったことを知られたくないのどかは、お義父さまに言われるがままに性奉仕を強要され、やがて夫とのセックスでは得られない快感に負けて快楽堕ちしてしまう。

◆オススメポイント
本編55分。おまけボイス5分の合計60分の音声作品です。

おまけボイスは声優のかなせ様が自ら台本を作成して演技していただきました。

義父とのセックスでビッチになってしまったのどかちゃんを演じた録り下ろしボイスです!

◆収録内容について
合計約55分、wav・mp3同梱
イメージイラスト差分2枚同梱!

【トラック01(14分42秒)】
旦那の出張中、のどかの自宅に義父が訪ねてくる。義父によって睡眠薬入りのお酒を飲んでしまったのどかは、そのまま無理矢理犯されてしまう。

旦那とのセックスですら絶頂したことのないのどかだが、義父のたくましい男根にあえなく絶頂。しかも膣内射精まで受け入れてしまう。

そのあげく精液まみれの姿を撮影され、脅迫されてしまい、義父への性奉仕生活が始まってしまう。

【トラック02(23分59秒)】
義父にセックスを強要されている最中、あなたから電話がかかってくる。

のどかはあなた以外の男とセックスしていることを悟られないように声を潜めるが、義父はそんな様子を面白がるように腰を振り続ける。

我慢できずに喘ぎ声を漏らしてしまったのどかだが、なんとか誤魔化して電話を切る。

電話が終わると、我慢したぶん激しくあえぐのどか。そして何度目かも分からない膣内射精を受け入れてしまう。

それからも何度も性奉仕を強要されるのどか。

最初のうちは義父への性奉仕を嫌悪して旦那への罪悪感を抱いていたのどかも、次第に義父のたくましい肉棒とテクニックの前に次第に快感に負け、快楽堕ちしてしまう。

【トラック03(15分23秒)】
旦那が出張から帰ってくると、なにくわぬ顔で出迎えるのどか。そこには義父の姿もあった。

そしてのどかは自分がされたように睡眠薬入りのお酒を旦那に飲ませて眠らせてしまう。

そして旦那がすぐ側にいるにもかかわらず、のどかは義父とセックスを始めてしまう。

完全に快楽堕ちしてしまったのどかは、義父との寝取られセックスに興奮。

最終的には「お義父さまの赤ちゃんを孕ませてください」とおねだりして、義父の精液を全身で受け止める。

【おまけボイス(5分39秒)】
声優のかなせ様が自ら台本を作成・演技していただきました。

義父とのセックスでビッチになってしまったのどかちゃんのその後を演じて頂いた録り下ろしのボイスです。

◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。

イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット(敬称略)
【CV】かなせ
【絵】赤月めう
【SE】
On-Jin ~音人~https://on-jin.com/
LOVE NIGHTMARE
TK-M
タイガーリリー

★★★2021年7月から、活動名義を一新しました★★★
【作家名】赤月めう(旧名:杉村おさむ)
【サークル名】めうちゃんねる+(旧名:サイコすまいりんぐショウ)
【Twitter】https://twitter.com/meuchannel_plus

続きを読む

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃんの評価

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃんはこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を探している人
  • 人妻を探している人
  • 中出しを探している人
  • 寝取られが好きな人

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。すげーな、おい!しかも3人のかなせさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。かなせさんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。でも、あんまり落っこちてないですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、あんまり落っこちてないですよ。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。音作りは言うまでもなくGoodかなせさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなせさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。ミニシナリオを色んなかなせさんが演じてくれている音声作品です。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。再生時間約14分でサクッと使える作品です。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。何よりこれっぽっちも心の壁がない。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。かなせさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。公式から続編の発表もありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    公式から続編の発表もありました。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。かなせさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お義父さまに寝取られちゃったボイス 新妻のどかちゃんのボイス作品情報

配信日
2020年1月11日
販売価格
220円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
1.14GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく