変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】エネマグラ・メスイキ・メソッド~センパイ、研究助手の私が手ほどきしてあげます♪~

【バイノーラル】エネマグラ・メスイキ・メソッド~センパイ、研究助手の私が手ほどきしてあげます♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】エネマグラ・メスイキ・メソッド~センパイ、研究助手の私が手ほどきしてあげます♪~ってどんなボイス作品?

本作品は囁きや色んな部位を舐めてくるちゅぱ音の多いシーンもございます。音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。本作の内容には色々な動作の示唆表現がありますが、必ず自己責任でご視聴ください。

■作品内容トラックごとに段階を経てメスイキ(ドライオーガズム)を目指す内容です。トラック05では長い長い(約2時間)ループ音源を4種類用意してます(計8時間)トラック06ではドライオーガズムが出来なかった人への救済として、また普通に竿しごきも楽しんでもらいたいための「耳舐め+竿オナニーサポート」も入れてます。

■ループ用音源で脳みそトロットロになるまでメスイキしてほしい!メスイキ(ドライオーガズム)には明確な終点がありません(そこが射精とは違う点です)ですので、音声作品としてフィニッシュのタイミングが難しいものです。そこで!前述の通りトラック05では長い長い(約2時間)ループ音源を4種類用意してます(計8時間)セリフ、喘ぎ、ちゅぱ音、全部ミックスの4種類です。ず~~っと耳元で頭をとろかせるくらいループしてくれます。3分くらいのアドリブのものをループしておりますので、単調にならずじっくりずぶずぶと脳みそを快感の沼に堕としていってくれます。頭を空っぽにしてお楽しみください。アナタがもう疲れ果ててイキ狂い「もう無理だよぉ…」となったところがフィニッシュです。

【Tr-05ループ01(セリフ喘ぎちゅぱ)】【Tr-05ループ02(セリフ)】【Tr-05ループ03(喘ぎ)】【Tr-05ループ04(耳舐めキスのちゅぱ音)】
そこで「今日は射精もしときたいな」となったら先にお進み頂いて、トラック06で竿しごきオナニーをしてください!

■用意するもの※必須アイテムとまではいいませんが、ご用意をお勧めいたします。本音声はこれらがあると100%ご堪能いただけます。

エネマグラローション薄いゴム手袋シリンジ注射器イチジク浣腸汚してもいいタオル

■エネマオナニーの仕方~~本文【Tr-02 エネマグラ使い方解説】より~~
では今日の日のために私が研究してきたエネマグラ・メスイキメソッドの発表会のお時間です!

エネマグラを使ったオナニーは、結構準備が大変です薄いゴム手袋、シリンジっていう注射器みたいな大人の玩具、イチジク浣腸、汚してもいいタオル、それとローション!以上のものは用意しておくとスムーズに進むかもしれないです。薄いゴム手袋はアナルを傷つけないためと、衛生のためですシリンジとイチジク浣腸はアナルをきれいにするためにお風呂やおトイレで使ってねそれとシリンジはローションをアナルに入れるためにもつかいますタオルはお布団を汚さないためなので汚れてもいいものを敷いておいてくださいね
それじゃあエネマグラの使い方をご説明しますねエネマグラを使うエネマオナニーの場合はまず最低1時間くらいの時間と集中できる空間を作ってください本当は2時間でも3時間でも続けられるのがメスイキオナニーなので、慣れてきたらメスイキオナニーのために研究所1日お休みにしてもいいですね♪長時間やる場合は、理性を保ったままではいられないというか、理性を自分から飛ばして行くつもりで臨んでください。電話もアラームも気になるものは全部切って望むくらいの集中空間がないと本当に気持ちいいところにはたどり着けないですよ!

そして、これが一番大事です!それはアナルに浣腸して洗浄すること!薬局なんかで売ってるイチジク浣腸がお勧めです。もしくはシャワーヘッドを外してホースでシャワー浣腸っていう手法もあります。浣腸は慣れてきたら省略することもできるけどお勧めできません。

そして!奇麗にしておくと感度も倍増するんですって!是非やっておいてください!!なんならここで一旦待ってますから、準備してきますか?準備しなくていいならこのままヤッちゃいますが…♪

■本編ファイル内容
【Tr-01 導入】…00:03:06【Tr-02 エネマグラの使い方解説】…00:02:27【Tr-03 アナルマッサージ】…00:04:09【Tr-04 実践!メスイキエネマオナニー!】…00:15:35【Tr-05ループ01(セリフ喘ぎちゅぱ)】…02:04:31【Tr-05ループ02(セリフ)】…02:01:32【Tr-05ループ03(喘ぎ)】…02:00:51【Tr-05ループ04(耳舐めキスのちゅぱ音)】…02:00:59【Tr-06 折角だから見抜き竿しごきオナサポも】…00:08:21【Tr-07 エピローグ】00:00:49
合計10トラック再生時間約8時間41分
※本編(ループ部分以外)約34分+ループ部分約8時間7分
■製作・出演・CV彩倉星華・イラスト眠井ねる・シナリオ眠井ねず・企画/販売おかしのみみおか

続きを読む

【バイノーラル】エネマグラ・メスイキ・メソッド~センパイ、研究助手の私が手ほどきしてあげます♪~の評価

【バイノーラル】エネマグラ・メスイキ・メソッド~センパイ、研究助手の私が手ほどきしてあげます♪~はこんな人におすすめ

  • アナルが好きな人
  • 淫語でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

【バイノーラル】エネマグラ・メスイキ・メソッド~センパイ、研究助手の私が手ほどきしてあげます♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】エネマグラ・メスイキ・メソッド~センパイ、研究助手の私が手ほどきしてあげます♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。彩倉星華さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。迷っている方は購入して損はないですよ。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。でも性別的には女性!一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!

  • 投稿者

    名無しさん

    一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!彩倉星華さんがとてもエッチに仕上がっています。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。彩倉星華さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。彩倉星華さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彩倉星華さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。彩倉星華さんの声も相性がよく、地雷系というイメージにピッタリながらエロいことに慣れきっているような喋り方や下品さがそそるおほ声などこの値段で大丈夫なのかと思うほどのクオリティの高さです。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。特に声優買いされる方。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。彩倉星華さんまあ概ねこんな感じだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    彩倉星華さんまあ概ねこんな感じだ。素晴らしい!魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。おかしのみみおかさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    おかしのみみおかさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】エネマグラ・メスイキ・メソッド~センパイ、研究助手の私が手ほどきしてあげます♪~のボイス作品情報

配信日
2018年11月23日
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 5.06GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく