変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕は清楚系アイドルのマゾ奴隷~下僕マネージャーとして飼われる七日間~

僕は清楚系アイドルのマゾ奴隷~下僕マネージャーとして飼われる七日間~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕は清楚系アイドルのマゾ奴隷~下僕マネージャーとして飼われる七日間~ってどんなボイス作品?

清楚系ドスケベアイドルのマゾ奴隷~雌堕ち調教七日間~
販売記念【期間限定20%オフ】キャンペーン!

28日間の期間限定で
1100→880円でお買い求めいただけます
是非お早めにお得にお買い求めください 【北条舞(アイドル)】
・清楚系人気アイドル
・ファンからはまいまいの愛称で呼ばれている
・男性経験はない(という設定)
・エッチなことは嫌い(嘘)

【北条舞(本性)】

・男性を自分の奴隷ペットとして扱いストレスを発散させている
・ハイヒールでアナルをぐりぐり犯すのが好き
・マネージャーが一週間も持たずに辞めてしまうのでマネージャークラッシャーと呼ばれている
・ファンの事を影で豚共と呼んでいる 超人気清楚系アイドルのマゾ奴隷になったあなた・・・
誰もが憧れる清楚で可愛いアイドル北条舞
しかしその裏の顔はマネーシャーを下僕扱いし
性的搾取をして、精神を崩壊させる
マネーシャークラッシャーと呼ばれていた・・
あらたなマネーシャー(ペット)として
就任したあなた
北条舞とのドスケベでちょっと甘い7日間が始まる・・ 初日マネージャー(マゾ奴隷)就任】(2:55)
2日目握手会後のむれむれオマンコ圧迫&放尿】(10:19)
3日目アイドルの自宅でちょっと甘い休日エッチ】(8:27)
4日目ハイヒールでぐりぐりドSなアナル開発(10:48)

5日目ライブ後の豊潤な腋の匂い責め(13:12)

6日目ライブ打ち上げの口移しドスケベ飲酒(3:50)

最終日使用期間満了のご褒美ドスケベ調教(11:22)

総再生時間60分

続きを読む

僕は清楚系アイドルのマゾ奴隷~下僕マネージャーとして飼われる七日間~の評価

僕は清楚系アイドルのマゾ奴隷~下僕マネージャーとして飼われる七日間~はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • 奴隷に興味がある人
  • 手コキを探している人

僕は清楚系アイドルのマゾ奴隷~下僕マネージャーとして飼われる七日間~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕は清楚系アイドルのマゾ奴隷~下僕マネージャーとして飼われる七日間~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。めでたしめでたしwここまではよくある音声作品です。なので構成も良い作品だと思いました。プレイは一方的ではあります。プレゼントとして中出し。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。その妹が誘惑してきます。なまとろさんが描いたラムネ屋のイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。内容自体はとてもハード。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?こんな出会いが欲しい人生ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな出会いが欲しい人生ですね。ドSママは金玉以外には触れてくれません。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。そんな中主人公ともお別れしようとします。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕は清楚系アイドルのマゾ奴隷~下僕マネージャーとして飼われる七日間~のボイス作品情報

配信日
2020年12月9日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
816.64MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく