変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問

妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問ってどんなボイス作品?

ドSスギルターニャ中尉・・・超絶ドSに作りすぎました。

快楽拷問で、壊されちゃいます。ドS鬼畜お手コキ、お尻逆レイプ
快楽拷問のオンパレードです。

〇シナリオ一部抜粋貴様か!!捕虜になった間抜けな大佐というのは
本日貴様の拷問官を担当することになった、 ターニャ・デ○レチャフだ私の拷問は、昨日までのの奴らとはレベルが違うからなせいぜい神に祈ることだな
ふんその様子だった私のことを知ってそうだなお前らは戦場の悪魔と私のことを呼ぶらしいな
どうだ、悪魔を目の前にしておそろしいか?

それとも何か私のような妖女に拷問されるなんて屈辱的で耐えられないか?

貴様は私の部下の拷問に徹底的に耐えたらしいなむち打ち水責めなど一通りの拷問を耐え抜いたと聞く
ご苦労なことだ、いくら耐え抜いたところで私の拷問で徹底的に屈服されて
自分で秘密を話させて下さい~話させて下さい~と暴れに懇願するようになるのにな
言っておくが私の拷問は秘密を話させるためじゃない私が性的に満足するまで何度も何度も屈服させて玩具にしてやる
その過程で秘密を話したくなったら話してみるんだな少しは私の機嫌が取れるかもしれないぞ
まあ、話しても私の拷問がそこで終わるとは限らないがなせいぜいいい声で鳴いてみせろ
今日1日でお前の男としてのプライドも認識も全て捨てさせてやる
お前は私の拷問で一匹のオス豚になるんだ※続きは、本編で!!

続きを読む

妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問の評価

妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • 逆レイプを探している人
  • 連続絶頂でヌキたい人

妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。そして、めっちゃくちゃエロいです。即堕ちならぬじわ堕ち。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。天音悠里さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。加えて、このパートでは天音悠里さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは天音悠里さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。神楽琴美さんや天音悠里さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問のボイス作品情報

配信日
2018年11月13日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
MP3
サイズ
36.55MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく