変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

NTR03:彼女の親友がヤンレズだった

NTR03:彼女の親友がヤンレズだった

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

NTR03:彼女の親友がヤンレズだったってどんなボイス作品?

寝取られ・寝取りを題材にした「NTR(エヌティーアール)」シリーズはダークで淫靡な物語。第三作目は、交際を始めた彼女には、その彼女のことが大好き過ぎる幼なじみの少女がいて、その少女に翻弄されてしまう寝取られ?なお話。

ブラスバンド部で副部長を務めるあなたに、人生で初めての彼女ができた。後輩の彼女「さっちゃん」はとても純情で、手を繋ぐだけで幸せを感じてくれるウブな女の子。あなたもさっちゃんのウブさは可愛いと思うけど、やはりキスくらいはしたくなるし、できればそれ以上のことも。……しかし、それを許さない少女がいた。

少女は、さっちゃんの幼なじみ。そして、あなたよりも更に深く濃く、さっちゃんを愛するヤンデレなレズ少女。

さっちゃんの貞操を守るため、少女はあなたの性欲を解消してやるという。そしてあなたも、つい性欲に負けてしまい少女と肉体関係になってしまうのだった。

恋人さっちゃんの親友と、愛のない肉体関係を続けるあなた。果たして、その爛れた関係の行き着く先は……?

01さっちゃんの貞操を守るため、あなたの性欲を解消しようと家に呼びつける。フェラされてあっさり勃起し、騎乗位で童貞を奪われてしまい、中出しまでしてしまう。

02部活後、音楽室に残らされる。クンニで性欲を高められ、卓上正常位で中出し。罵倒されながらも一度の射精では足りず、更に中出ししてしまう。

03風邪で学校を休んださっちゃんの家に見舞いにいくことに。そしてさっちゃんの家の玄関で、フェラチオされて口内射精。続けて立ち後背位でハメて、何度も中出ししてしまう。果たして、あなたの愛情と性欲はどこに向かっているのだろうか……
我が身を呈して親友の少女を守ろうとするヤンデレレズ少女との時間は合計で01:02:24
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。※内容によってSEのない場合もあります。本作にはBGMは含まれておりません内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。

ステレオ収録音源。44.1kHz/320kbpsmp3版と44kHz/24bitwav版。

声優:比那まりイラスト:神瀬あから

続きを読む

NTR03:彼女の親友がヤンレズだったの評価

NTR03:彼女の親友がヤンレズだったはこんな人におすすめ

  • 淫語を探している人
  • ヤンデレでヌキたい人
  • 言葉責めに興味がある人

NTR03:彼女の親友がヤンレズだったの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。可愛いですね。不道徳方向に燃える出来です。以下ネタバレを含みます。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。良いか悪いかは好みによる所です。先輩編が同じくS彼女さんから発売されています。比那まりさんの新作ということで早速購入させていただきました。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。去勢手術とあります。比那まりさんの声も相性がよく、地雷系というイメージにピッタリながらエロいことに慣れきっているような喋り方や下品さがそそるおほ声などこの値段で大丈夫なのかと思うほどのクオリティの高さです。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。比那まり さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。買って損することはまず無いでしょう。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した比那まりちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した比那まりちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。気になった方は是非買っていただければ、と思います。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。試聴で聴いた比那まりさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と880円というね。サークルとして筆頭とも言えるS彼女さんの最新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルとして筆頭とも言えるS彼女さんの最新作。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

NTR03:彼女の親友がヤンレズだったのボイス作品情報

配信日
2018年11月9日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.52GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく