変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスママの授乳手コキ保育園

サキュバスママの授乳手コキ保育園

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスママの授乳手コキ保育園ってどんなボイス作品?

優しい保育園のママに耳舐め、授乳手コキで愛情たっぷりあやしてもらいます。でも、実はあなたを狙うサキュバスママで……。スタジオバイノーラル収録。イヤホン・ヘッドホンでお聴きください。

【 特設サイト 】http://cocodoco.chu.jp/voice/succumama/

★ ストーリー──────────────────────大人の保育園に通っているボク(あなた)。保育園の優しいママに、愛情たっぷりお世話してもらいます。

もしかしてボク、おっぱいがないと眠れないのぉ?もう大きいのに、おっぱい離れできてないのね、うふふ。ぐっすり眠れるように、ママがボクのことを気持ちよくしてあげるからね。

あらあら、どうしてボクの可愛いおち●ちん、おっきしてしまったのかなぁ?ママのミルクを飲みながら、優しくちこちこしてあげましゅね。ちこちこされながら、ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ、おち●ちんミルクたぁ~ぷり出しまちょうね。

すっきりした後はおねんねの時間よ。ボクが寝つくまで、ずっとママが横にいてあげるからね、ぽんぽん……ぽんぽん……。子守歌も歌ってあげますからね……。

─んふふ、ぐっすり眠っているわね。可愛い寝顔、ママのことを心の底から信頼して、熟睡しているのね……。でも、もう我慢できないの。ザーメンたっぷり搾り取るために、あなたのママを演じてきたけれど……もう限界。

あなたのおち●ちんをじゅぽじゅぽ舐めまわして、じっくり味わいたい。そして、濃厚なおち●ちんザーメンミルクを私の……ママのお口に、……いいえ、ママのおま●こにどぴゅどぴゅしてね……。

★ トラック──────────────────────1:登園、おち●ちんむきむきできるかな? 07:492:添い乳、耳舐めでおっき17:143:授乳手コキでおち●ちんミルクぴゅっぴゅ14:044:子守歌でおねんねしましょうね05:145:寝込みにフェラ・おま●こで搾精よ41:056:また明日02:00
総時間1:27:26

★ 収録内容──────────────────────・WAV・MP3・ジャケットイラスト・Readme

★ キャスト──────────────────────サキュバスママ 役 : 陽向葵ゅか
http://yuka5209.wixsite.com/purin

★ スタッフ──────────────────────シナリオ : 白鴉鼎
シナリオ/イラスト/編集 : めぐり逢音
http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
ロゴ/ジャケットデザイン/イラスト : 神楽あき
http://cocodoco.chu.jp/aki/
企画制作 : ここどこ
http://cocodoco.chu.jp/

続きを読む

サキュバスママの授乳手コキ保育園の評価

サキュバスママの授乳手コキ保育園はこんな人におすすめ

  • 母乳が好きな人
  • 中出しに興味がある人
  • おっぱいに興味がある人
  • 逆レイプを探している人

サキュバスママの授乳手コキ保育園の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

サキュバスママの授乳手コキ保育園の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。犯罪級のエロさでした。リピートして楽しませてもらってます。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。

  • 投稿者

    名無しさん

    働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。そのシチュエーションもです。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。個人的にはNO。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。喘ぎはほとんどありません。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!(異論は認めん)。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。陽向葵ゅかさんの声は音声だけでも映える声なのです。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。シナリオも素晴らしかった。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスママの授乳手コキ保育園のボイス作品情報

配信日
2018年11月3日
メーカー
作者
神楽あき / めぐり逢音
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.28GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく