変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

コトノハ ~壊れた少女と精喰霊~

コトノハ ~壊れた少女と精喰霊~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

コトノハ ~壊れた少女と精喰霊~ってどんなボイス作品?

あの子のことを知らない。

知ってるけど知らない。

正確に言えば、あの子はクラスメイトであることと、最近では文化祭の実行委員になっていること。

普段は教室で本を読んでいる。どんな本を読んでいるかは知らない。

『言葉』という単語で古今和歌集や旧約聖書まで語りだすそんな女子だ。

「文化祭のクラス発表でね、ちょっと相談があるんだけどいいかな?」
優等生の気質といったところだろうか。

誰に対しても差別することなく、文化祭について熱心でない自分にさえこうして、まるで息を吸うように毎日の決まった友達に挨拶するようにまるでそうすることが当たり前であるかのように接してくるところは・・・どことなく苦手意識があったのは事実だ。

話を戻すことにしよう。

このような一見地味な外見のおとなしい子に見える彼女だが1つだけ確実に知っていることがある。

それは・・・この特有の感度の高いセンサーのせいだ。

彼女の胸は・・・大きい。

大きさだけで言えば学校でトップ争いをする程、腰のくびれからの全体的な美しさで言えば美乳という意味では圧倒的に首位に君臨するのではないかと。

制服の中に隠された事実に、もちろん見たわけではないのだが確信のようなものを抱いていた。

ただ、それと相談を受けることとは別問題だ。

僕にも感情はある。ただ、個人的な感情だけで、困り果て僕を頼りにしてきている彼女を見捨ててしまっていいのか、それは人としてどうなのかとも考え・・・受けることにした。

しかし・・・
あの日、あの教室で彼女が最初に口にしたのは全く予想もしないことだった。

「ねぇ、言葉の力って信じる?」
あの子の事を知らなかった。その心の奥に隠された本当の意味を・・・
彼女は・・・僕だけを殺そうとした。

収録時間:約1時間
CV:いちかイラスト:esugi制作:GREENWAY

続きを読む

コトノハ ~壊れた少女と精喰霊~の評価

コトノハ ~壊れた少女と精喰霊~はこんな人におすすめ

  • 拘束に興味がある人
  • 少女でヌキたい人
  • サスペンスに興味がある人

コトノハ ~壊れた少女と精喰霊~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    母親も最初は脅されて仕方なく……です。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)前作に引き続きタイトル通りのエロい内容になっています。分かってはいたのです。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。より可愛くなったいちかボイスの真骨頂。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!いちかちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    いちかちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、いちかさんによって素晴らしいものに仕上がっています。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。ワタクシゴトで恐縮です。なんせ毎回1,320円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。中にはアドリブをしているいちかさんもいて、飽きずに楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中にはアドリブをしているいちかさんもいて、飽きずに楽しめました。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

コトノハ ~壊れた少女と精喰霊~のボイス作品情報

配信日
2018年9月25日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
90.15MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく