変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチ

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチってどんなボイス作品?

「お兄ちゃん……だめだよっ……絶対、声出しちゃ……。おかあさんに聞こえちゃうから……ね?ふふっ」
絶対にエッチをしてはいけない状況で、声を出さずにエッチ出来ますか?台所に立つ母親にバレないように、大好きな実妹とラブラブH。妹の誘惑とテクニックに負けないよう、必死に声を我慢してください。今まで体験したことのない、新しい快感を堪能出来るバイノーラルボイスドラマです!

**本作品のポイント**
・その1
『絶対にやってはいけないエッチ』を、リアリティ溢れるシチュエーションで届けます!すぐ傍に母親がいる状況で、ブラコン妹がそっと寄り添ってきて……。耳舐めやエッチな囁き、そして始まる手コキにフェラチオ。時折バレてしまいそうになるハプニングも、バッチリご用意してあります。どうか必死に声を我慢しながら、思い切りシコシコしてみてください!

・その2
本作品は全編バイノーラル録音!立体音響をフルに活かしたシチュエーションで構成しております。耳舐め、囁きはは当然吐息たっぷりに。絡みつくキス音は、糸を引く唾液まで伝わってきます。みんな大好きバイノーラル、どうか心行くまでご堪能ください!

・その3
妹の声を担当してくれた声優は、「空美夜つばさ」さんです!あどけないロリボイスと、積極的なエッチ!彼女のボイスとテクニックに負けないように、声を漏らさずエッチ出来ますか?極限の緊張感の中で送るウィスパーボイス、どうか心から味わってみてください!

**ヒロイン**
宮下ちなCV.空美夜つばさ
天真爛漫なあなたの妹。久しぶりに帰ってきたあなたにべったり。イタズラ大好き、そして当然エッチも大好き。リビングでも廊下でも、ずーっとあなたに密着してくる。

**収録内容**
トラック1:ふふっ……声、我慢できる?(吐息&耳舐め&手コキ、12分5秒)
「ねぇ……お兄ちゃん。絶対、声出しちゃダメだからね……絶対の、絶対だよ……」「おち○ちん、耳に息吹きかける度に……ビクン、ビクンって……跳ねて……。どんどん……おおきくなって……あはっ」「はむっ♪ちゅ……ん、ちゅ……んちゅっ……んっ、んちゅっ……んっ、はむ……んんっ……ぺろっ……んはぁっ……ぴちゃ……んちゅ……はあっ♪」

トラック2:たくさん舐めてあげるね♪(フェラ、7分59秒)
「あれ~~~、つんつん……おち○ちんの先から、もう……出てるよ……♪かわいいっ♪ちゅっ♪♪」「あむ、くちゅ……おっひぃっ……おおひふひて、んちゅ……くひ、に、はいらないよ……はむ、ぴちゅ……」「ん、ちゅっ……んふっ……らひても、い、いいよっ、おにい……ちゃん、ちゅぅっ」

トラック3:わたしも頑張って我慢するから……いっぱいイカせて?(クンニ、SE差分あり、10分25秒)
「……ねぇ、おにいちゃん……今度は……おにいちゃんが……私のっ……なめてっ……おねがい……」「おに……ちゃ……だめ……だめ、だって………やめ……やめて……!んんっ……ふぁ……ん……んんっ……」「ぷはっ……いっちゃ、いくっ……いくっ……いくっ、んっ……!だめ……だめ……だめっ、ああっ、んんぅぅぅっ……!」

トラック4:んっ……たくさん動いてあげるんだから……!(騎乗位セックス、SE差分あり、13分25秒)
「私が上になって……するから……ねっ、おねがい、おにいちゃん……」「繋がってるだけなのにっ……いき……そっ……!おにいちゃん……すき……大好き……」「腰……とまんなっ……いっ……んんっ……はぁ……んはぁ……はぁ……あぁ……!んっ……んっ……んっ……んっ……はぁ……」

トラック5:一番奥で……びゅーびゅーして?(正常位、SE差分あり、13分35秒)
「おにい……ちゃん……おにい……ちゃん……おにい……ちゃん……!ん、んん、ああっ、はんっ、んん、んっ、おにいっ、ちゃんっ、おにいちゃんっ……」「ううん、やめ、ないで……して、して……してほしいのっ……!ああっ、んっ……はぁ……あんっ……あんっ……!」「ごめっ、んっ、またっ、いっ、いっ、いっ、んっ、いくっ、いくっ、いくぅっ……あっ、あっ、あっ、あっ、あんんんんんんっっっっ……!!!」

【収録時間】計5トラック:総収録時間約1時間36分
本作品は全編バイノーラル録音です。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

空美夜 つばさ
https://twitter.com/SoramiyaTsubasa
麻の葉
https://twitter.com/_asanoha
翔鶴

続きを読む

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチの評価

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチはこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • 少女に興味がある人
  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
  • ささやきでヌキたい人

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。空美夜つばさちゃんだと思っていました。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。空美夜つばさに身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    空美夜つばさに身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。そんな彼女です。これは男のガマン汁になります。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。展開が早いので短く感じる人もいると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    展開が早いので短く感じる人もいると思います。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたwHシーン自体は本編にも似た内容があります。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。ワタクシゴトで恐縮です。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。……【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチの体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチは全て購入すべきです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチの体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチは全て購入すべきです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相姦ラブラブエッチのボイス作品情報

配信日
2018年9月3日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.65GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく