変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-ってどんなボイス作品?

あなたを愛してやまない触手モンスター少女に拘束され、毒で痺れさせられ、感じさせられ、挿入されながら甘く意識を蕩かされてしまうとろあま拘束逆レイプストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※
--あらすじ-----------------------------------------
「ずっとこうやって、わたしの触手全部であなたを抱きしめたかったの」
十数年ぶりに、親戚の住む海沿いの小さな街へやって来た「あなた」。殆ど知り合いもいないはずのその街で声を掛けてきたのは、以前に一緒に遊んだという少女「海月」。

暇を持て余していた「あなた」は彼女に誘われるまま、小さい頃に遊んだという場所で関係を持ってしまいますが・・・。

「あなた」の精を受けた彼女の下半身が溶けるように青くうねる触手となって「あなた」に絡みつきます。

--キャラクター-------------------------------------
○海月(うづき)
「あなた」が以前来た時に遊んだらしい女の子。無邪気でふわふわとマイペース。どこかおかしい。「あなた」は彼女のことを覚えていませんが彼女はそんなことは気にせず、再開できたのが嬉しくて仕方がない様子。うみのまもの。生き物としての性質はクラゲに近いらしい。

--トラックリスト-----------------------------------
○01-海月と出会った日(6分54秒)
十数年ぶりに、親戚の住む海沿いの小さな街へやって来た「あなた」。殆ど知り合いもいないはずのその街で幼馴染みだという少女に声を掛けられます。

○02-海月と交わる日(26分36秒)
暇つぶしのつもりで誘われた場所に向かった「あなた」。二人で小さい頃に遊んだという場所で海月に誘われるままに関係を持ってしまいます。

○03-海月の触手愛撫(29分22秒)
下半身を魔物としての本来の姿に戻した海月に触手で性器を包み込まれ射精させられてしまいます。

○04-海月の触手挿入(27分22秒)
「あなた」の味わった挿入する快楽を知りたいという海月。動けない「あなた」の穴という穴へ触手が差し入れられ触手の先の目で中を覗かれながら犯されてしまいます。

○05-海月の触手抱擁(22分22秒)
海月の触手で周囲をすべて包まれ、刺され、囁かれながら、何度も絶頂へと導かれてしまいます。

○06-海月の耳愛撫(12分51秒)
「あなた」が以前に海月と遊んだときのこと。帰らなければと泣いてしまった「あなた」をなだめようと人間の親子の耳掃除を真似て触手で耳をくすぐります。

--スタッフ-----------------------------------
■出演:このえゆずこ
■イラスト:zpolice様
■収録:くま☆スタ様
■制作:じゃばらいふ

続きを読む

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-の評価

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-はこんな人におすすめ

  • 拘束を探している人
  • 触手を探している人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは埋没乳首!本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。じゃばらいふのキャラも知ることができます。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。3Pがあります。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。みんなにすごくおすすめなのだ!(3Pではなく一対一のHシーン)。

  • 投稿者

    名無しさん

    (3Pではなく一対一のHシーン)。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-のボイス作品情報

配信日
2013年10月21日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
284.57MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく