変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

4段階スピードのしこしこBGMに翻弄されながら強制射精させられるM男クン(CV pierrot様)

4段階スピードのしこしこBGMに翻弄されながら強制射精させられるM男クン(CV pierrot様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

4段階スピードのしこしこBGMに翻弄されながら強制射精させられるM男クン(CV pierrot様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
BGMに4段階のスピード設定で「しこしこしこしこ…」と流れはじめます。そのBGMに合わせてお姉さんが言葉責めでさらに射精へと追い込んでくれます。終始しこしこBGMが流れているので、手は休めてはいけません。一度だけBGM停止のインターバル(寸止め)がありますので、そこで唯一休憩ができます。インターバルの間は逆におち〇ちんをいじってはいけません。しこしこBGMが再開され、お姉さんの射精許可が出たらようやく射精のお時間です。最後は高速スピードで射精へ導いてくれます。ルールを守って気持ちよく射精しましょう。

※【ゆっくり】【ふつう】【はやい】【超はやい】の4段階のしこしこスピードでお楽しみください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のpierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編14分58秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

4段階スピードのしこしこBGMに翻弄されながら強制射精させられるM男クン(CV pierrot様)の評価

4段階スピードのしこしこBGMに翻弄されながら強制射精させられるM男クン(CV pierrot様)はこんな人におすすめ

  • 焦らしに興味がある人
  • オナニーに興味がある人
  • 逆レイプでヌキたい人

4段階スピードのしこしこBGMに翻弄されながら強制射精させられるM男クン(CV pierrot様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

4段階スピードのしこしこBGMに翻弄されながら強制射精させられるM男クン(CV pierrot様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。音声と絵がマッチングして大満足です。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。お姉さんを犯すこれ!男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。シナリオはシンプルです。総合的におすすめできます。声優さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。声優さんは優しい声です。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!個人的には買って大満足な作品でした。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。基本リードされる側です。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。ありがとうございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありがとうございます。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。ロリが良い!キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

4段階スピードのしこしこBGMに翻弄されながら強制射精させられるM男クン(CV pierrot様)のボイス作品情報

配信日
2018年8月16日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
17.65MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく