変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふた魔女淫闘界2~出戻り~

ふた魔女淫闘界2~出戻り~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふた魔女淫闘界2~出戻り~ってどんなボイス作品?

音声ドラマ15分弱CG基本17枚全96枚
ふたなり絶頂バトル2試合収録!

【あらすじ】
私はふたなり魔女アリス。ある魔女の姦獄……ハーレム要員の一人だったのだけど、ご主人様であった上級魔女が他の魔女に負けてしまい、姦獄が解散して自由の身になれたの。女をいじめるのにご無沙汰だった私は、人間としての気ままな生活を満喫するつもりで魔界から人間界に渡ったのだけど……
アリス「あら、魔女の匂いがすると思ったら……こんなところであなたに会うなんてね、ミリア」ミリア「まさかアタシ以外ここいらでJKやってる魔女がいるとはねぇ。それも同じガッコで。なぁ、アリス」
ミリアは同じ姦獄出身の魔女だけど……まさか私と同じことをしているなんて。……どうしよう。魔女の本懐は魔女狩り……同じ魔女を性闘で嬲り、従えること。かち合ったのが他の魔女であれば、喜んで性闘するのだけど、ミリアも私も姦獄から出たばかり。もし負ければ、解放早々、人間生活を何も楽しめないまま肉奴隷に出戻り、しかも同じ姦獄にいた相手がご主人様に……そんなの惨めすぎるでも……ふと頭をよぎったの。それは相手も同じだって。もし勝てば、相手に最高の屈辱を与えることができる……最高の優越感、それと引き替えのスリル。シチュエーションもこの上なく貴重で……私はこのチャンスを逃すまいと、衝動的にミリアに性闘を挑んだ。ミリアも同じ考えだったみたいで……すぐ性闘をすることに合意し、私たちは屋上に来ていた――
* * * * * * * * * * * * * * *
勝てばご主人、負ければ肉奴隷!ふたなり魔女同士が姦獄ハーレムを拡大する為の搾精性闘!惨めな姦堕ちマゾチOポはどっち!?

シリーズ初の音声作品に、プロレス技っぽい絡みを重点的に描いたCG集を同梱したセットです。

CV:佐月ユーリシナリオ:dyan
Ci-enで当作品の声優収録用台本や編集前音声などを公開中です>
https://ci-en.jp/creator/1882

続きを読む

ふた魔女淫闘界2~出戻り~の評価

ふた魔女淫闘界2~出戻り~はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • フェラチオに興味がある人
  • 連続絶頂でヌキたい人

ふた魔女淫闘界2~出戻り~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふた魔女淫闘界2~出戻り~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、佐月ユーリさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。佐月ユーリさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。あるいはキャラの枠を超えて、佐月ユーリさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。オススメです。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。最初はさみしそうな感じでした。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねw少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふた魔女淫闘界2~出戻り~のボイス作品情報

配信日
2018年8月17日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / JPEG
サイズ
364.6MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく