変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

真夏の肉便器 真夏の公衆便所で汗だくムレムレチ○ポに女子大生肉便器が一日中中出しされまくったらお股ゆるゆるになってお漏らしが止まらなくなっちゃった話

真夏の肉便器  真夏の公衆便所で汗だくムレムレチ○ポに女子大生肉便器が一日中中出しされまくったらお股ゆるゆるになってお漏らしが止まらなくなっちゃった話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

真夏の肉便器 真夏の公衆便所で汗だくムレムレチ○ポに女子大生肉便器が一日中中出しされまくったらお股ゆるゆるになってお漏らしが止まらなくなっちゃった話ってどんなボイス作品?

サークル:「オコジョ彗星」が放つ、成人向け音声作品第一弾。我慢できない「お漏らし」止まらない「射精」アクメでとろけて垂れ流しの「唾液」真夏の暑さで噴き出す「汗」―体液まみれの珠玉の一作!「お漏らし系肉便器」の素晴らしさを伝えるべく、フェチ全開でお送りします!!

~あらすじ~ある夏の暑い日―滅多に人の来ない、田舎のとある公衆便所洋式便器が設えられた個室にて、彼女は客人を待っていた。

時刻は昼過ぎ蝉時雨の響く中、そこへやってきた貴方を出迎え、彼女はいつもの通りに言った。

「今日1日、私を犯してお過ごしください」
それが、現実のものになるとも知らずに・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画・制作:オコジョ彗星twitter:https://twitter.com/okojo_suisei
声優:月居 宙(つきおり そら) 様コメント「少しでも皆様のフェチ心にヒットする演技が出来ていたら幸いです! ぜひお楽しみください」twitter:https://twitter.com/tsukiori_sora
絵師:ホゾメル色素 様コメント「何故、描けた!?」←初の18禁絵という意味で。

●収録内容〇イラスト「ホゾメル色素」先生 作の今作のイラストです。完成絵までの過程や、こだわりポイントのPDFも入ってます。

〇テキストファイル思いとか、何か色々書いてあります。

〇台本pdfファイル台本です。エッチな事が書いてあります。

〇真夏の肉便器 PV
〇本編虫の音(有/無)両バージョン収録各17分22秒
〇おまけトラック
・肉便器モード(通常)3分20秒さくっと抜きたい方用です。二次絵の肉便器画像で膨らませていた妄想をカタチにしました。個室に入るなり、乱暴に肉便器を犯しまくる内容にしてあります。どうぞ、お気に入りの肉便器画像を見ながら、射精しまくってください。

・肉便器モード(スカトロ+)3分20秒「おしっこや潮噴きだけじゃ物足りない!うんちも漏らしてほしい!」というアナタに。※注意このトラックは脱糞音(下痢系)が流れます。苦手な方はご注意を。「うんちが出ちゃうッ」的な台詞はありませんのでご了承ください。

・肉便器モード(抜か六チャレンジ)5分50秒「抜か六(ぬかろく)」とは、膣内に挿入したまま、1度も男性器を抜かずに6回の射精を行うことです。どうぞ、オナホにチン〇ン入れたまま、聞こえてくるピストン音に合わせて、動かしてみてください。果たしてアナタは、抜か六を達成できるか!?※注意このチャレンジしすぎると、早漏になる可能性があります。実性活に支障が出ない程度の使用をオススメ致します。というか、6分以内に6回出すとか無理ゲーですよね(笑)
上記各「wav」「mp3」ファイル収録しております。合計94分32秒 女型誕生から23年肉便器歴5か月。感度高くよく喘ぎ、イくとお漏らし、潮噴きします。ご使用の際は、掛かる可能性があります。ご了承ください。妊娠の心配はございません。どうぞ、孕ませるつもりで、たらふく中出ししてください。トイレ内での行為限定です。外への連れ出しはできません。料金無料です。思う存分ご使用ください。

*プレイ内容*膣内射精:〇何度でも可能。口内射精:〇ザーメン大好きです。イラマチオ:〇喉奥を突いてください。放尿:〇見る、掛ける、飲むOKです。潮噴き:〇頻度多いです。失禁:〇大変漏らしやすいです。たまに脱糞します。アナル:×ご遠慮ください。

続きを読む

真夏の肉便器 真夏の公衆便所で汗だくムレムレチ○ポに女子大生肉便器が一日中中出しされまくったらお股ゆるゆるになってお漏らしが止まらなくなっちゃった話の評価

真夏の肉便器 真夏の公衆便所で汗だくムレムレチ○ポに女子大生肉便器が一日中中出しされまくったらお股ゆるゆるになってお漏らしが止まらなくなっちゃった話はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • イラマチオを探している人
  • 口内射精を探している人
  • おもらしを探している人

真夏の肉便器 真夏の公衆便所で汗だくムレムレチ○ポに女子大生肉便器が一日中中出しされまくったらお股ゆるゆるになってお漏らしが止まらなくなっちゃった話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

真夏の肉便器 真夏の公衆便所で汗だくムレムレチ○ポに女子大生肉便器が一日中中出しされまくったらお股ゆるゆるになってお漏らしが止まらなくなっちゃった話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。月居宙さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる月居宙さんです。その後初セックスは生でします。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。あと母乳の勢いがすごい杏仁月居宙さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分オコジョ彗星さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁月居宙さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分オコジョ彗星さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。内容はとてもえっちです。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。試聴で聴いた月居宙さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた月居宙さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。そんな事より「キス」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな事より「キス」です。真相は買って確かめて下さい。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

真夏の肉便器 真夏の公衆便所で汗だくムレムレチ○ポに女子大生肉便器が一日中中出しされまくったらお股ゆるゆるになってお漏らしが止まらなくなっちゃった話のボイス作品情報

配信日
2018年7月24日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
463.28MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく