変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

冒険の性書 性騎士セクシールの一週間特訓オナニー

冒険の性書 性騎士セクシールの一週間特訓オナニー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冒険の性書 性騎士セクシールの一週間特訓オナニーってどんなボイス作品?

本作品は基本ドM勇者様向けのオナニーファンタジー音声ドラマです。女騎士=必ず「くっ、殺せ…」という、そんな風潮が生まれる以前の女騎士達は一体どんな風であったのか?と、想いを馳せながら聴いていただけたらと思います。

### 前半パート ###
オシッコの後にチャックを閉じ忘れていたせいで、ハレンチ行為で指名手配中の淫魔ではないかと嫌疑をかけられてしまった勇者(あなた)。性騎士セクシールの異端チン問にかけられ・・さあ、どうする?

### 後半パート ###
今作での稽古のメニューは…地面(大地)の精霊のオマ〇コに挿入するために編み出された技と伝えられている、『大チン斬』の特訓デス。当シリーズ作品は一週間で全ての技を習得させるような無理なトレーニングメニューではありませんのでご安心ください。

>>>(=^・ェ・^=)<<<
登場人物
性騎士セクシール
かつては栄誉騎士を輩出した名門の出身だが、叔母の不祥事が原因で家系はすっかり没落してしまった。

そのためセクシールも街の巡回役への配属となったが、本来は騎士団長にも匹敵する実力を秘めている、恐るべき潜在能力の持ち主。

持ち前の熱い性義の衝動を持て余し、今日も街の平和を守るために大暴走すりゅうぅぅっ!

>>>(=^・ェ・^=)<<<
収録内容
だい1まく (11:09) 『性剣セックスカウパー』
だい2まく (09:31) 『…どこを見てオナニーしている?ソッチにあるのは私のオッパイの残像だ…』
だい3まく (06:20) 『性騎士の本気100%』
だい4まく (09:38) 『一週間オナニートレーニング一日目』背後からの耳元指導オナニー
だい5まく (04:38) 『一週間オナニートレーニング二日目』腰振りオナニー
だい6まく (05:50) 『一週間オナニートレーニング三日目』オナホ勃て伏せ
だい7まく (07:56) 『一週間オナニートレーニング四日目』オッパイストライク
だい8まく (09:03) 『一週間オナニートレーニング五日目』イラマヌキ
だい9まく (08:19) 『一週間オナニートレーニング六日目』アシで踏まれ…
だい10まく (10:55) 『一週間オナニートレーニング七日目』????

(44.1kHz 16bit)WAV形式合計時間約1時間23分+効果音なし差分
CV : 綾城いずな 様
イラスト : JT( ドン・アギョク ) 様

続きを読む

冒険の性書 性騎士セクシールの一週間特訓オナニーの評価

冒険の性書 性騎士セクシールの一週間特訓オナニーはこんな人におすすめ

  • イラマチオを愛している人
  • ファンタジーが好きな人
  • 言葉責めを愛している人
  • 戦士を探している人

冒険の性書 性騎士セクシールの一週間特訓オナニーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。綾城いずなさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。クリームラビッツから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。脚本さんや綾城いずなさんなどすべての皆さんに感謝です。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。意地悪メイド!兄は元々自立してそうです。パッと楽しみたい方にお勧めです。非常におすすめです。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。みたいな声にならない絶頂が良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな声にならない絶頂が良かったです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。綾城いずなさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。

  • 投稿者

    名無しさん

    綾城いずなさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。そして、CVの綾城いずなさんへのトリガーと十分になる。終始いちゃラブ。とても素晴らしくて堪能出来ました。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。綾城いずなちゃんだと思っていました。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。キツ過ぎないので楽しみやすいです。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冒険の性書 性騎士セクシールの一週間特訓オナニーのボイス作品情報

配信日
2018年7月14日
販売価格
220円
ファイル
WAV
サイズ
1.11GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく