変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどか

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどか

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどかってどんなボイス作品?

ついに膣音・第3弾始動!今こそ膣(エデン)にダイブする時…膣内宇宙の神秘的な波動に包まれながら、脳で感じる音をご堪能ください!少女の羞恥に身悶えながら、膣奥の音が全神経に快楽をもたらします!完全バイノーラル収録による超立体音響をお楽しみください!CV:西浦のどか
◆おすすめポイント!連続する快感と羞恥が入り交じり絶頂へ誘います!完全立体音響で全方向から淫音が迫ります!膣内はよりウエットな3Dサウンドで、アソコを刺激します!耳舐めも充実!たっぷり耳舐めで膣音のみならず楽しむ事が出来ます!絡まる愛液音…膣の空気圧…これまで以上に陰部を楽しみましょう!淫音の沼に丸のみ状態の中、連続快楽で精液は残量ゼロに!!西浦のどか様のスィート&キュートボイスであなたの脳はメルトORブレイク!耳舐め音は正に巧…ずっと聞いていたい…そんな耳舐めサウンドに仕上がっております!

■あらすじアルバイトで、リアルサウンドヘスル膣音にやってきたユマ…最初は好奇心で始めたバイトだったが、膣の音で喜んでもらう喜びを知っていく…膣音ユーザーの間では、ユマの膣の音に特徴があると多くの指示を受けている。ひたむきに頑張るユマの姿に多くのファンを魅了している。一途なユマの気持ちは皆に届き始め、膣音では現在ナンバー3に君臨している。エッチは初心者だが敏感に感じてしまい沢山イッてしまう。

▼ハイパーバイノーラルサラウンドで五感を刺激し多くのユーザーから利用されている。【ハイパーバイノーラルサラウンドシステムとは】音で体を癒すハイフォニックテクノロジーが見直され、女性の体内音を特殊なハイパーバイノーラルマイクで取得しユーザーの聴覚に直接伝達する女性の体内音で癒す技術である。

■登場人物名前:tユマ
プロファイル:
リアルサウンドヘルス膣音でバイトで働く事になったユマ、最初は好奇心だけで始めたものの徐々に膣音で働く事が楽しくなっていった。私でも人の役に立てると徐々に自信をつけていくユマは、初めの頃、自分に自信がなかった…しかし自分の膣の音を良いと言ってくれるお客さんに勇気を貰った。何よりも自分の膣音で人を癒したり楽しくさせれるのが一番の喜びだった。普段はお菓子とゲームとアニメが好きな女の子。ちょっと引き籠りがちだけど、根は明るい頑張り屋さん。彼女の頑張りは評価され現在ナンバー3の座に君臨している。いたずら好きで、お客さんにいきなり抱き着いたり驚かせたりするが、内心はビビっている。

■シーン内容4
【シーン1】40:01膣音の説明・リラックス耳かきタイム・快感耳舐め【シーン2】16:27膣音を聞きながらエッチな手マン・騎乗位クンニ・ぷにぷにオッパイ責め・淫乱手コキ【シーン3】16:02対面騎乗生本番&ディープキス響き渡る膣音MAX!!【シーン4】19:18ほっと安心…癒しの添い寝・リラックス癒しの耳舐め…
【おまけシークレット001】02:05【おまけシークレット002】03:32
総再生時間1時間37分27秒
◆ファイル形式
MP3形式118~144kbpWAV形式96kHz/24bitWMA形式48kHz/16bitハイレゾ音質

ジャケットイラスト1120*830px
企画:オリハルCV:西浦のどかシナリオ:聖兎月イラスト:オリハル

続きを読む

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどかの評価

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどかはこんな人におすすめ

  • フェチでヌキたい人
  • 手コキを愛している人
  • 耳かきを探している人

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどかの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。

  • 投稿者

    名無しさん

    個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。愛しているからなんですね。紹介できなかったptも含め相当エロいので、割と真面目にテクノブレイクの危険があります。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。圧巻の一言です。しかし、雷夢さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。これはオススメ。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。これ完全に「おほ声」特化作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ完全に「おほ声」特化作品です。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。そしてこれを聞いて西浦のどかさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれを聞いて西浦のどかさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)低音ボイスが最高です。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、西浦のどかさんの演技が好きな人に是非オススメです。はっきりいうとえっちすぎます。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。中にはアドリブをしている西浦のどかさんもいて、飽きずに楽しめました。今回から西浦のどかさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。そしてえっちです。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。この作品を購入したのは今作のサークル雷夢が好きだからです。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどかのボイス作品情報

配信日
2018年7月14日
メーカー
作者
オリハル
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / WAV同梱 / WMA同梱
サイズ
総計 2.72GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく