変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

染められたオタク女子~ヤリチンセンパイのほうが男として優れているの♪~

染められたオタク女子~ヤリチンセンパイのほうが男として優れているの♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

染められたオタク女子~ヤリチンセンパイのほうが男として優れているの♪~ってどんなボイス作品?

イケメン無罪!ヒロインによるオタクディスり表現が盛りだくさんのマゾ音声です!*コンセプトが同じなのでシリーズとして登録してありますがストーリー上のつながりは全くありません。独立したお話なので前作未視聴でもご安心ください!

田舎から上京してきた大学1年生中峰聖菜はコミュ障のオタク女子で自然な流れでゲーム研究会に入った。しかしコミュ障同士のコミュニュケーションはギクシャクしてうまくいかない。そんなところに彼女をナンパしにテニサーの男たちが現れ…。いつの間にか聖奈のコミュ力が向上していくも、どこか雰囲気のおかしくなっていく。夏合宿で徹底的に犯され、ハロウィンではノリノリでメイドプレイ、そして12月の同人イベントのあとで、ノリノリでさっきまでイベントできていたコスプレ姿でイケメンのヤリチンにまたがった聖奈からゲーム研究会の仲間たちに生放送で衝撃の真実が告げられる。

*コミュ障・オタク差別表現が含まれます
1時間超のボイスドラマおまけとして100ページ超の小説差分込み10枚超のイラスト 1. 1-1自己紹介
聖菜ちゃんがゲーム研究会の親友聖歓迎パーティーでおっかなびっくり自己紹介をするところ導入
2. 1-2自己紹介コミュ力若干低め
テンションが上ってきて暴走気味に…音声差分でコミュ力低め及びコミュ力極小が差し替え可能です
3. 1-3自己紹介終わり

4. 2-1夏合宿中の電話
夏休み、ゲーム研究会の夏合宿を休んで実家に帰省しているはずの聖菜から電話がかかってきて…

5. 2-2通話が終わったあとで
ゲーム研究会と電話していた聖菜は実はテニスサークルの合宿先からかけており…

6. 3-1メイド聖菜からのビデオ通話
コスプレイヤー同士のハロウィンパーティーに行っていた聖菜からビデオ通話がかかってきた。しかし彼女の体勢は不自然であり…

7. 3-2キムラセンパイとセイナ
すっかりイケメンのテニスサークルの先輩にもてあそばれてしまっている聖菜…。しかし彼女は幸せそうで…

8. 3-3メイド聖菜ファック
彼女はテニサーのキムラセンパイとバックでつながった状態で通話していたのだ

9. 4-1ネタばらし生放送開始
秘密

10. 4-2駅弁ファック生放送
秘密

続きを読む

染められたオタク女子~ヤリチンセンパイのほうが男として優れているの♪~の評価

染められたオタク女子~ヤリチンセンパイのほうが男として優れているの♪~はこんな人におすすめ

  • ヤリチン/プレイボーイに興味がある人
  • 悪堕ちに興味がある人
  • コスプレを探している人
  • 寝取られを愛している人
  • 言葉責めでヌキたい人

染められたオタク女子~ヤリチンセンパイのほうが男として優れているの♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

染められたオタク女子~ヤリチンセンパイのほうが男として優れているの♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    紫紀ペルシャさんの声は音声だけでも映える声なのです。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。紫紀ペルシャさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。すげーな、おい!激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。今回はです。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。だからこそゆったりとした拝見できました。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。ヘンタイオジサンのキャラも知ることができます。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。再生時間約14分でサクッと使える作品です。そちらと比べてみるのも面白いと思います。紫紀ペルシャさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    紫紀ペルシャさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?音作りは言うまでもなくGoodそりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。良い状態です。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。時間にして10分弱です。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

染められたオタク女子~ヤリチンセンパイのほうが男として優れているの♪~のボイス作品情報

配信日
2018年6月29日
作者
ヘンタイオジサン
販売価格
385円
ファイル
MP3 / PDF
サイズ
101.44MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく