変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナ袋実演オナニーの6万円分福袋

オナ袋実演オナニーの6万円分福袋

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナ袋実演オナニーの6万円分福袋ってどんなボイス作品?

◆ご挨拶こんにちは、サークル「みにょって」代表の綾川ちゆきです。この度は「オナ袋―実演オナニーの福袋―」を目に留めていただき、ありがとうございます。綾川ちゆきの実演は、1分200円で承っております。なので、この福袋の中身は62600円分の中身ということになり、超絶お得です。本作品は綾川ちゆきだけがオナニーをしている作品です。百合企画とは違い、一人で収録しておりますので、ご注意ください。音声の再生は、お手持ちのmp3対応プレイヤーでお願いします。

◆作品内容
◇初めに読んでいただけると嬉しいファイル(テキストファイル)
11月にラブホでまったり寸止めオナニー(67:52)
くじびきオナニー01説明【非実演】(04:57)
くじびきオナニー02BIGオルガとローター(08:52)
くじびきオナニー03電マとクチュ音(12:23)
くじびきオナニー04双頭ディルドとiroha(10:56)
クチュ音からウ○シュレットオナニー(17:19)
ちゆちゃんはじめましてオナニー(10:54)
パンツの上から電マ普段通りのオナニー(04:12)
ハンディ電マでオナニーに耽る(09:48)
ピストンマシーンオナニーバイノーラル(12:11)
5月の酔っ払いオナニー(134:48)
最高絶頂回数オナニー(17:08)
寂しいと死んじゃうメイドのオナニー(07:29)
合計収録時間:318分49秒(5時間18分49秒)

続きを読む

オナ袋実演オナニーの6万円分福袋の評価

オナ袋実演オナニーの6万円分福袋はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • おもちゃが好きな人

オナ袋実演オナニーの6万円分福袋の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。ぜひみにょっての他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。おススメです。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!時間にして10分弱です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間にして10分弱です。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。ゲーム未プレイの私にも綾川ちゆきさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!プレイ自体はややマニアック。という王道中の王道をゆく作品です。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。ヒロインは埋没乳首!今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。綾川ちゆきさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

  • 投稿者

    名無しさん

    綾川ちゆきさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナ袋実演オナニーの6万円分福袋のボイス作品情報

配信日
2018年6月17日
メーカー
販売価格
1,485円
ファイル
MP3
サイズ
704.83MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく