変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)ってどんなボイス作品?

あらずじ今朝(同シリーズ第2作「隣人後輩のツンツンご奉仕」)出会ったばっかりの耳かき店オーナー、「ミラ」さんーーのはずでしたが、なぜか深夜に突然、ベッドの上に現れました!彼女に「夢!?」だと思わせられたあなた、「悪戯し放題」と思いましたが、身動きもできないまま主導権まで奪われました・・・ありえないほどあなたのことを知り尽した「ミラ」と一緒に、忘れられない夜の思い出を作りましょう♪
※今作が初めての方も楽しめます♪
※販売に伴い、「ミラ」の初登場作【癒しボイス】隣人後輩のツンツンご奉仕!? (ハイレゾ&耳かき)の価額調整を行いました432円→216円この機会に是非♪
●ポイント耳舐め、そして耳舐め!結局耳舐め!!※「淫魔伝説」と同様なアプリ機能も搭載
★こんなあなたにお薦め(1)今作は「甘くて優しい」が特徴です。「お耳舐め」にまだ慣れていない方、この価額で是非!

(2)あの小悪魔「鏡」も登場!前2作を御覧になった方はお楽しみ!

トラックリスト(wav/mp3部分)96khz/24bitハイレゾ---------------------------------------------------------1前戯(04:24)2注意事項?!(02:10)3耳舐め(08:22)※カウントダウン○4ボーナスタイム(06:06)※カウントダウン○5パンツ越し舐めプレイ(04:42)6お別れ(04:07)----------------------おまけ---------------------------5.5Mirror(05:39)シナリオテキスト同梱---------------------------------------------------------※ダウンロードして、アプリでの観賞をお薦めします合計約35分
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※★リスナー様からリクエストを頂き、今作の一部がその内容を取り入れたものであります♪
またご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせくださいメールアドレス:airlcx_con@yahoo.co.jpツイッター:https://twitter.com/airlcx
【スタッフ】(敬称略)CV:ナユキユズ【http://hibiki.html.xdomain.jp/】イラスト:.suke【http://www.pixiv.net/member.php?id=4153486 】シナリオ:ジュンくんアシスト:蝶ネクタイ☆企画・製作:エアリクス(Airlcx) ミラ
「あなた様専用の、メイドでございますから」
耳かき屋(エアリクス)の店長。本名、年齢、過去については一切不明。外観からしては、20代後半の「大人の女性」。主人公には特別な想いを持っています。 宮沢 鏡
「え~イヤだ、もっと居させてよ」
今作に登場する鏡は、主人公と出会う前の鏡です。学校では生徒会長を勤めていて、同時にとある神社の巫女でもあります。※詳細については「鏡とのスイ~トタイム」にて
---------------------------------------------------------------------------

主人公都内にある大学に通う、ごく普通の大学生。

続きを読む

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)の評価

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • 癒しが好きな人
  • 焦らしでヌキたい人
  • 耳舐めが好きな人
  • オナニーを愛している人

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。最大の問題作がトラック3です。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。これだけでも、エッってなりましたね。細かいことは気にしてはいけません。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。時間は短めです。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。声優さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。今作での演技、とても素晴らしかったです。ホント良作です。いやー、やっぱりいいですね。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、声優さんの演技が好きな人に是非オススメです。全く知らない自分も楽しめました。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。エアリクス(Airlcx)のキャラも知ることができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)のボイス作品情報

配信日
2016年11月5日
販売価格
99円
ファイル
WAV / mp3/アプリケーション同梱
サイズ
総計 1.83GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく