変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯

快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯ってどんなボイス作品?

※体験版では1トラックを同梱しております。もしよければお聴きください。

(本作品はバイノーラル仕様のためヘッドホン推奨です。mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。お好みに応じてお使いください)
・こんな人にオススメ優しく責められたい人激しく責められたい人2人に責められたい人
〇ストーリーとある機関から試験体として選ばれたあなた。2人の女性から性的に責められて、絶頂に耐えられるかどうかの試験を行う。ゲームのようなもので絶頂に耐えられなくてもあなたには実害はないので気軽に楽しめばいいと知らされている。もし絶頂に耐えることが出来たらちょっとしたご褒美があるらしい。

練習編(キス・耳舐め・ささやき・乳首責め)(39分57秒)「まず練習しよっか」「チュートリアルってやつだよ、お兄さんっ♪」「乳首イジメられて気持ちよくなってるんだ♪」「お口の中犯されて気持ちいでしょ?」本番前に本ゲームの説明を行います。本番では2人同時に責めますが練習なので1人ずつです。

本番編(キス・耳舐め・ささやき・乳首責め)(36分36秒)「本番なんだから手加減なんかしちゃダメよ」「は~いっ♪」「お姉ちゃんにお耳舐められてだらしない顔しちゃって」「こんなに乱暴にゴシゴシ扱いてるのに痛くないの?」本番開始です。練習とは違い、2人同時に責められます。果たして絶頂に耐えることはできるでしょうか。

ご褒美編(騎乗位・キス・乳首責め)(29分13秒)「お兄さんとってもかっこいいね!」「私、見直しちゃった♪」「ほらほらっ、好きなように動いていいんだよ」「ほらぁ…、もっとギュ~ッってしよっ?」見事、絶頂に耐え抜いたあなた。ご褒美はもちろん…。

敗北編(足コキ・オナニー指示)(27分00秒)「あ~あ、出しちゃった…」「ご褒美、貰えなくて残念ですね」「惨めにお漏らしした情けないマゾ犬を見下すのは」「それは…こうやってっっ!!」残念ながら絶頂に耐えられなかったあなた。罰として2人のおもちゃになってしまいました。

(再生時間:2時間12分46秒)
・内容物〇音声ファイル(mp3・wave)1.練習編効果音あり(キス・耳舐め・ささやき・乳首責め)(39分57秒)2.練習編効果音なし(キス・耳舐め・ささやき・乳首責め)(39分57秒)3.本番編効果音あり(キス・耳舐め・ささやき・乳首責め)(36分36秒)4.本番編効果音なし(キス・耳舐め・ささやき・乳首責め)(36分36秒)5.ご褒美編効果音あり(騎乗位・キス・乳首責め)(29分13秒)6.ご褒美編効果音なし(騎乗位・キス・乳首責め)(29分13秒)7.敗北編効果音あり(足コキ・オナニー指示)(27分00秒)8.敗北編効果音なし(足コキ・オナニー指示)(27分00秒)(2~8のトラックは製品版のみ、体験版はmp3のみです)
〇テキストファイル1.練習編台本(キス・耳舐め・ささやき・乳首責め)2.本番編台本(キス・耳舐め・ささやき・乳首責め)3.ご褒美編台本(騎乗位・キス・乳首責め)4.敗北編台本(足コキ・オナニー指示)
〇画像ファイルジャケット用840×840紹介画像文字あり1120×840・560×420紹介画像文字なし1120×840着衣版1120×840イメージ図1120×840ミニイメージ50×50サムネイル300×300
・スタッフ〇ボイス担当ルナ役:逢坂成美様https://twitter.com/narumiaisaka
リア役:陽向葵ゅか様http://yuka5209.wixsite.com/purin
〇イラスト担当蒼井露草様
〇効果音制作VoiceBloom様http://voicebloom.seesaa.net/
〇テキスト及びその他編集加虐趣味な彼女http://b.dlsite.net/RG34944/
HPにて、あとがきや次回作の構想を書いています。もしよろしければ見てください。 名前:ルナ・リルティア(通称ルナ)性格:優しくて母性溢れるお姉さん、甘やかすことが趣味で甘やかせて堕落させてから射精へ導く。

名前:リア・リルティア(通称リア)性格:ルナの妹、天真爛漫で子供っぽく明るい性格、明るい口調と強引な責めで射精へ導く。

続きを読む

快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯の評価

快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯はこんな人におすすめ

  • お姉さんを愛している人
  • 逆レイプを愛している人
  • 言葉責めが好きな人
  • 逆転無しを探している人

快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    総じてストーリーが良かったです。明るくあっけらかんとした感じて好印象。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。これだけでも、エッってなりましたね。逢坂成美 / 陽向葵ゅかさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。この作品で彼女のファンになった。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。逢坂成美 / 陽向葵ゅかさんの乱れた声がたまりませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美 / 陽向葵ゅかさんの乱れた声がたまりませんね。加虐趣味な彼女さんが台本を書き、それを逢坂成美 / 陽向葵ゅかさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。全体的にはラジオドラマに近い感じです。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。逢坂成美 / 陽向葵ゅかさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美 / 陽向葵ゅかさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。それもあってすごくラブラブします。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、逢坂成美 / 陽向葵ゅかさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、逢坂成美 / 陽向葵ゅかさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!

  • 投稿者

    名無しさん

    特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。年上のお姉さんに優しくされたい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

快楽耐性測定試験 責め好き姉妹の誘惑遊戯のボイス作品情報

配信日
2018年6月15日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.41GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく