変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】
意地悪で…エッチな姉…。あなたが電車に乗ると…どこからか現れてねっとりとした息が耳かかる。お姉ちゃんの誘惑を断ち切りあなたは目的地までたどり着けるか…!?ここは電車…声は上げてはいけない…射精なんてもちろん許されない…。『ねぇ…イキたいんでしょ…?お姉ちゃんと一緒に気持ちよくなろ…?』
■ご挨拶本サークルの作品を手にとっていただきありがとうございます♪本作品は電車で通勤時に聞いてもらうことを想定し作られた作品です。使用用途としましては1日目から5日目までを月~金曜日に当て、通勤電車の中で聞いて下さい。実際に乗ってもらい聞いてもらう場合SEなしverにしてもらうと臨場感が増すかもしれません。乗らずに楽しむ場合はSEありverも用意してあります。電車の中でエッチな音声を聞く興奮を味わって下さい…♪
■『電車逆痴漢』~お姉ちゃんの秘密列車~00.0日目(1:38)内容:導入01.1日目(9:35)内容:耳舐め シコシコ02.2日目(12:34)内容:耳舐め 弄り合い 放尿 フェラ03.3日目(10:43)内容:足コキ フェラ 言葉責め04.4日目(7:00)内容:アナル弄り合い アナル本番05.5日目 (8:37)内容:耳舐め フェラ 本番06.シークレットトラック(:)内容:???

wav(96kHz/24bit)、mp3同梱
■内容物説明音声フォルダSEありver電車の音あり、聴き始めすぐにお姉ちゃんが出てきます。SEなしve電車の音なし、聴き始めすぐにお姉ちゃんが出てきます。

【こだわりポイント】
◎通勤電車で聞くという現実と重なることで生まれる興奮…♪
◎全編ダミーヘッドマイク収録♪超リアルなサウンドでお姉ちゃんに犯されてしまいます。

◎総収録尺:200分越え!

制作協力CV :淑女ががイラスト:紗々シナリオ・音声編集:ぴのぴ

続きを読む

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】の評価

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • 痴漢が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 実姉を愛している人

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。淑女ががさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。レビュー書きたいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー書きたいんです。メイドさんに目がないので購入。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。契約満了して帰る時、最後に取る行動。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。皆さんも是非!すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。とイチャラブする動画作品です。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。最後は魔王様演じる淑女ががさんご自身によるキャストトーク。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は魔王様演じる淑女ががさんご自身によるキャストトーク。耳元吐息スキーは購入不可避です。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。片方が処女。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。すごくオススメできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごくオススメできます。それに知らない淑女ががさんを知れるきっかけにもなると思います。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。次回作もまた期待してます。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

《電車内厳禁》 禁断の逆痴漢電車~お姉ちゃんの秘密列車~【バイノーラル/ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2018年5月24日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.22GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく