変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 9SP 凶悪! 童貞ナジりクラスメイト! アンタの童貞、淫語ボイスでナジりまくってやるから覚悟しナ!?

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 9SP 凶悪! 童貞ナジりクラスメイト! アンタの童貞、淫語ボイスでナジりまくってやるから覚悟しナ!?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 9SP 凶悪! 童貞ナジりクラスメイト! アンタの童貞、淫語ボイスでナジりまくってやるから覚悟しナ!?ってどんなボイス作品?

★★★★★★ ★★★★★★
・ご意見により「SEなし」版を同梱しました!!お持ちでない方はアップデートをお願いします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

……クラスメイト女子たちの前で思いっきり童貞を恥ずかしくメチャクチャにあざ笑われたいっ!!そのまま最凶に恥ずかしい射精に導かれたいっ!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」エロボイス女性声優による『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!

Re:レベル9は、マゾ男なら誰でも夢見る、「教室で大勢の同級生の前で童貞野郎のナサケなさを女子に笑われる」ドリームシチュエーション!!

男のアナタを情けなくイジってナジって、強烈過ぎる淫語暴言と言葉責めの嵐で童貞のあなたをメチャメチャに叱ってフルボッコしてくれるスペシャル!!

☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆

【罵り台詞を一部抜粋】
※美少女声優さんのボイスにピー音は一切ありません!!

■ 1人目 - 童貞をブタと見下し鼻で笑うクラスメイト / 藤宮エリカ (21分38秒)

「…テメーは顔がブタで体型も脂肪の入り方もチビでデブでクソブタのまんま。チ○ポの直径も短さもマジ平均的なブタサイズか、それ以下。

中身も外見もあんまりにもブクブクボテボテの制服着た白ブタチャンまんまな上に、四六時中、見るも無残なクソデブブタ汗まみれのクソデブブタあぶら症でろくに風呂にも入らねェで日がな一日、制服の女子生徒を頭から爪先まで舐め回すように必死に頭に焼き付けて、素早くトイレに駆け込んだかと思ったら、あきれたことにそれをオカズにぴょっこりおっ立ったみじめなお元気チ◯ポを自分の指でコキコキせっせとシゴいちゃあシコシコこきこきセンズリオナニーの生オカズ。

たまに開いた制服の胸元やミニスカや体操服に浮かんだブラの線なんて見つけた日にゃあ一人ご満悦。ちいちゃくお勃起した制服のスボンに前かがみになりながらこれまたお一人、男子トイレのクソ便器の上で大フィーバー。そのまま女のマ◯コどころか男性用便器の中にびゅるびゅるべちょべちょ、どぴゅどぴゅにゅるにゅる、じょろじょろぴゅっぴゅっ、ぴゅるぴゅるどっぴゅん♪と生ゴミ臭のする凶悪失敗ダメ人間遺伝子がこれでもかと詰まったダメ人間汁をご丁寧にご排泄されてばっかりいやがるせいで、いつも手のひらもそれを塗ったくってるパンツもズボンも童貞エキスたっぷりのガマン汁と汚物ブタ男汁の殺人イカ臭汁ミックスでベッタベタ。おまけにその下半身から漏れ出すド包茎チ○ポに溜まったべっとり廃棄物チンカスクリームと生乾きの最強童貞無駄打ちザーメン汁の最強ブレンドから発する凶悪ヘドロ級の殺人的腐敗臭まで、17ヶ月掃除出来なかった時の末期的養豚業者の豚小屋の匂いまんまそっくりだっていうからヨ、このまま女子生徒をそんな奴のオカズにされ続けたってんじゃ全校生徒の学業と健康に支障が出るのはもちろん大切な成長期の婦女子の汚れのない健全な精神と肉体に重大なトラウマを残しかねないに違いない、ってんで、教育委員会始まって以来の大問題になってさァ…」

■ 2人目 - マゾ童貞イジメ学級委員 / 斉藤みゆき (68分51秒)

「…は~い!!童貞チャンのご登場で~す!!

女の子のおま◯こもろくに知らない半人前でミジメなクソ童貞野郎チャンおっはようございま~す!!

みなさ〜ん!?今日もゴミ童貞野郎チャンが童貞のクセに平気な野ヅラ顔してノコノコ教室に入ってきましたよ〜!?

今朝もママチャンに買ってもらった白ブリーフパンツの奥からナマ臭童貞野郎臭をプンプン振りまいてのご登校で~す!!

…アハハハハ…♪あ〜〜〜〜っていうかみんな〜、童貞チャンのこと、そんなに笑わないであげてくださいってば〜〜〜〜〜〜〜!!!♪(笑)
短小真性包茎童貞野郎チャンは、好きで短小真性包茎童貞チ○ポコぶら下げてるダメダメ短小真性包茎童貞野郎チャンじゃないんで~す!!♪(笑)
この短小真性包茎童貞野郎チャンは、毎日ママチャンに買ってもらった黄色い染みの付いたダッサダサの白ブリーフ履いてる上に、こんなにチ○ポが小さくて包茎が手術でも取り除けないくらい真性中の真性包茎のカワイソ野郎だから今日まで本当の本当の本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に誰からも相手にしてもらえないビロビロ皮余り正真正銘の超短小真性包茎童貞野郎チャンなんで~す!!♪(笑)」

…さらに購入特典として、2人のマゾイジメクラスメイトにめちゃくちゃにされたい方のため、

<>
■ 2人のクラスメイトから連続罵倒!! (90分21秒)■ 2人のクラスメイトから同時罵倒!! (19分21秒)
を特別収録!!

いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!

★★★★ ★★★★

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査◆CV: 笹塚真琴 様御崎ひより 様 ( http://hiyori-voice.webnode.jp )

◆総収録時間: 90分29秒 (重複音声を除く)◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。

■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなどありましたら https://enty.jp/doemukentei までお寄せ下さい。

(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています) この作品は「全日本ドM検定考査: レベル9 凶悪!! 童貞ナジりクラスメイト!! 「アンタの童貞、淫語でナジりまくってやるから覚悟しナ!?」(RJ113291)」と内容の重複があります。この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

続きを読む

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 9SP 凶悪! 童貞ナジりクラスメイト! アンタの童貞、淫語ボイスでナジりまくってやるから覚悟しナ!?の評価

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 9SP 凶悪! 童貞ナジりクラスメイト! アンタの童貞、淫語ボイスでナジりまくってやるから覚悟しナ!?はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • 同級生/同僚に興味がある人
  • 童貞を探している人
  • 包茎が好きな人

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 9SP 凶悪! 童貞ナジりクラスメイト! アンタの童貞、淫語ボイスでナジりまくってやるから覚悟しナ!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 9SP 凶悪! 童貞ナジりクラスメイト! アンタの童貞、淫語ボイスでナジりまくってやるから覚悟しナ!?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。笹塚真琴 / 御崎ひよりちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!

  • 投稿者

    名無しさん

    笹塚真琴 / 御崎ひよりちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。出てくれますよ。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。笹塚真琴 / 御崎ひよりさんの声は音声だけでも映える声なのです。愛しているからなんですね。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。しかもその音の出し方が上手いんだ笹塚真琴 / 御崎ひよりさんは。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかもその音の出し方が上手いんだ笹塚真琴 / 御崎ひよりさんは。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は笹塚真琴 / 御崎ひよりちゃん推しなのです。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。安心安定の全日本ドM実力検定考査の作品です。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。分かってはいたのです。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。とあるオナホの販促のような音声作品。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。前からココのサークルさんは気になってたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 9SP 凶悪! 童貞ナジりクラスメイト! アンタの童貞、淫語ボイスでナジりまくってやるから覚悟しナ!?のボイス作品情報

配信日
2018年7月27日
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
625.61MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく