変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【お得!2本立て商品】ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ(CV 黒岡奈々緒様)

【お得!2本立て商品】ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ(CV 黒岡奈々緒様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【お得!2本立て商品】ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ(CV 黒岡奈々緒様)ってどんなボイス作品?

【この商品は2本立てです!】
(01)ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ
■ストーリー■
ラブホテルでセックスが終わったギャルとオヤジ。その後ギャルがスマホのゲームに夢中になっているとまたムラムラしたオヤジがせんずりを見て欲しいと言い出す。今はゲーム中だから無理と断るギャルを遮り、勝手にち○こをシコり出すオヤジ。もう一万円支払うからと言って強引にせんずりを続けてしまう。ゲームが気になるギャルは「勝手にシコって勝手にザーメン出してろよ」と言い放つ。雑に扱われることで更に興奮してしまったオヤジの手はますます早くなっていく…。ギャルはスマホの画面を見ながら適当にオヤジの相手をして面倒くさそうに「はいはい、イケイケ」と言って終わらせようとする。射精する瞬間を見て欲しいと懇願するオヤジに「何願望だよそれ!」と呆れながらも「3秒数えてやっからゼロでイケ!タイミング逃したらその勃起ち○ぽ蹴りとばしてやるからな」とカウントダウンで射精をさせてしまう。-------------------------------------------------------------------------------(02)オナニーのあえぎ声がうるさいボクに「黙ってイケっ!」と射精命令するドSのえなちゃん
■ストーリー■
ドMの男子。ただのオナニーだけでは物足りず、えなちゃんに「イケっ!」と命令されながら射精したいという。その願望に呆れながらも、えなちゃんはオナニー観賞と言葉責めをやってあげることに。感じてしまってあえぎ声がうるさい男子は「黙ってイケっ!」と声を出すことも許されず責め立てられアッという間に射精してしまう。

※こちらの作品はアイボイス所属のえな様作品です。えな様の可愛いロリ声をお楽しみください。

-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを黒岡奈々緒様とえな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

(01)全編6分02秒のショート作品です。(02)全編5分31秒のショート作品です。

2本合わせてワンコイン価格の100円です!

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

【お得!2本立て商品】ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ(CV 黒岡奈々緒様)の評価

【お得!2本立て商品】ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ(CV 黒岡奈々緒様)はこんな人におすすめ

  • 逆レイプでヌキたい人
  • ビッチが好きな人
  • 言葉責めが好きな人
  • セーラー服を探している人
  • オナニーを探している人

【お得!2本立て商品】ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ(CV 黒岡奈々緒様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【お得!2本立て商品】ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ(CV 黒岡奈々緒様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。声優さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「声優」を好きになる一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「声優」を好きになる一品です。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。ゆったりとした印象の始まりから短くもしっかりとエロスのある感じです。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。そこはお聞きになっていただいて。ハマります。各種セールもあります。それも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それも良かったです。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。永久契約でお願いします。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。待ってます。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。前半では、本作の声優である声優さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である声優さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。脳が修復される。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。いつまでも姉を引き合いに出してくる。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました音声作品では珍しく玉責めをされます。声優さん!メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。最近アイボイスさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【お得!2本立て商品】ゲームに夢中のギャルと、せんずりを見て欲しがるオヤジ(CV 黒岡奈々緒様)のボイス作品情報

配信日
2018年1月11日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
13.73MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく