変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)

クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
クンニ専用の舐め犬として女子高生に飼われている男。ま〇こを舐める以外の行為は許されずご主人様の女子高生がイクまでひたすらま〇こを舐め続けなければならない。しかし現役女子高生のま〇この前に勃起がおさまらずどうしてもち〇ぽをいじりたがってしまう。「お前はま〇こ舐めるためだけに存在してるんだから自分の欲求を満たしたいとか思うなバカ」とたしなめられてしまう。クンニだけでイカすことができたらち〇ぽをいじってもいいという許可をもらった舐め犬。ご主人様に感じていただけるよう一生懸命クンニでご奉仕を続け、満足させることに成功する。待ちに待った射精タイム。「ま〇こにベロ突っ込んだままち〇ぽイケ」と命令され、更に激しい言葉責めで罵られつつ、ご主人様のま〇こに顔面を犯されたまま男はせんずり射精してしまう。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編7分27秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)の評価

クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)はこんな人におすすめ

  • 不良/ヤンキーが好きな人
  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • オヤジ受けを探している人
  • 奴隷に興味がある人

クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。Mの方や搾精好きの方におすすめ。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。そこで本作品をおすすめします。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。すごい脳が解けていくような感覚でした。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。こちらも文句なしです。クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。意地悪メイド!

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪メイド!せめて普通サイズにしてほしかった。タイトルどおりです。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クンニ専用の舐め犬と女子高生(CV 如月なずな様)のボイス作品情報

配信日
2018年5月17日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
6.79MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく