変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

天然系JKのま〇こ見せつけ誘惑オナ指示(CV pierrot様)

天然系JKのま〇こ見せつけ誘惑オナ指示(CV pierrot様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

天然系JKのま〇こ見せつけ誘惑オナ指示(CV pierrot様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
女子の机の下に消しゴムを落としてしまった男子。探し続けるがなかなか見つからない。女子に「まだ見つかんない?さっきからパンツ見ようとしてるようにしか見えないんだけど」と言われてしまう。消しゴムを探すふりして、どうにかしてパンツを見ようとする男子と、その懸命さが可愛らしいと感じ、ワザとパンチラを見せてあげる女子。勃起してしまった男子を見て「その膨れたズボンの中にあるんじゃないの?」とそそのかす。その場でチャックを下して中を確認するものの、もちろん消しゴムは見つからず勃起したち〇ぽが顔を出しただけだった。「じゃあ、あたしのパンティの中かもー」と言っておま〇こを見せつけてしまう。我慢できなくなってしまった男子は、ついにせんずりをはじめてしまう。「ちゃんと消しゴム探してよー」と言いつつもいやらしくおま〇こを見せつける女子。最後は「ま〇こ見ながら必死にち〇ぽシコりまくって勝手に精子出しちゃいなさい」と命令し射精させてしまう。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のpierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編11分28秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

天然系JKのま〇こ見せつけ誘惑オナ指示(CV pierrot様)の評価

天然系JKのま〇こ見せつけ誘惑オナ指示(CV pierrot様)はこんな人におすすめ

  • チラリズムを探している人
  • 淫語を愛している人
  • 癒しが好きな人
  • 露出を愛している人

天然系JKのま〇こ見せつけ誘惑オナ指示(CV pierrot様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

天然系JKのま〇こ見せつけ誘惑オナ指示(CV pierrot様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ちよければ。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。背徳感を味わえます。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。というオナホを応援する為に作られた作品です。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。本作品もそうです。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。値段が値段です。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。それにえっちな部分も凄かった!自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

天然系JKのま〇こ見せつけ誘惑オナ指示(CV pierrot様)のボイス作品情報

配信日
2018年4月4日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
13.45MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく