変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【ASMRボイスドラマ版】

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【ASMRボイスドラマ版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【ASMRボイスドラマ版】ってどんなボイス作品?

■アニメ版はこちら
http://bit.ly/3B3iRlY
■色紙キャンペーンの応募はこちら
https://twitter.com/ringo_machine/status/1599720236663586816?s=20&t=k3j-_Hu1IZ23EoHY19tBBQ
■クレジット
・制作りんご★まし~ん
https://twitter.com/ringo_machine
・ボイス秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo
・効果音制作 ディープルスト 様【いろんな効果音集100 パート1】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【いろんな効果音集100 パート2】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
・りんご★まし~んアンケート
https://forms.gle/rNkYduovodptmXq69
当サークルではクオリティ向上を目的としたアンケートを実施しております。大変お手間をおかけしますが、作品の感想・ご指摘・ご要望を反映し、今後の作品作りに活かせるよう一同取り組んでまいります。

■作品ファイル形式■・WAVSEあり(48 kHz / 24 bit)・MP3SEあり(44.1 kHz / 192kbps)・WAVSE無し(48 kHz / 24 bit)・MP3SE無し(44.1 kHz / 192kbps)

続きを読む

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【ASMRボイスドラマ版】の評価

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【ASMRボイスドラマ版】はこんな人におすすめ

  • パイズリが好きな人
  • 癒しでヌキたい人
  • おっぱいを探している人

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【ASMRボイスドラマ版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【ASMRボイスドラマ版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    臨場感を演出するための間がほぼないです。今作での演技、とても素晴らしかったです。(可愛い)そして、りんご★まし〜んさんの前作からの変化として秋野かえでさんの演技がより自然に、リアルになっております。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。三人揃えばいやらしい。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。もし本当にあるのなら通います。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw飽きずに楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    飽きずに楽しめると思います。良く知りもしない歳の離れた女の子と。不道徳方向に燃える出来です。作品説明を確認していただきたいのです。プレイ時間、内容のボリュームが770円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!

  • 投稿者

    名無しさん

    ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!引っ込み思案な妹ちゃんです。ボリュームはものすごいです。今回はアンドロイドをテーマにした作品。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。秋野かえでさんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。個人的には素晴らしい作品であったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には素晴らしい作品であったのです。この作品を購入したのは今作のサークルりんご★まし〜んが好きだからです。っていうの本当に可愛いと思います。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。それでは私ももう一度聞きに行きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでは私ももう一度聞きに行きます。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。用に作られているものは1つです。プレイとしては、ややM向けのものはあります。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。前作を購入したので今作も気になり購入。細かいことは気にしてはいけません。フリートークが相変わらず面白かったです。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【ASMRボイスドラマ版】のボイス作品情報

配信日
2022年12月26日
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.06GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく