変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR】オフパコハーレム【乱交】

【ASMR】オフパコハーレム【乱交】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR】オフパコハーレム【乱交】ってどんなボイス作品?

CV陽向葵ゅか CVきさらぎゆめは CV竹中望
同人サークル桃箱による複数プレイASMR作品!

あなたの部屋に泊まることになった三人の女の子。そこから始まるオフパコハーレムでエッチな展開…乱交だあああああ淫乱パーティーの開始!楽しく飲んで触って生ハメ!?男子校出身や女の子に全くモテなかった同志諸君が求めていたシュチエーションを盛り込みました!!

☆★☆【あらすじ】☆★☆
アイドルのライブを見るという目的で集まった貴方と3人の女の子。いつも一緒に行く年上お姉さんの雫(しずく)黒髪で眼鏡の似合う可奈(かな)女子大生でちょっとツンデレ気味な花蓮(かれん)ライブの後、打ち上げで居酒屋で盛り上がる4人。しかしそんな話の最中、可奈が今日の宿で困っていることを知る。それを聞いた雫は、彼の家に泊まることを提案。そこから3人との『オフパコハーレム』がはじまる……。

【キャラクター紹介】
・高峰 雫(CV:陽向葵ゅか 様)
・山崎 可奈(CV:きさらぎゆめは 様)
・美園 花蓮(CV:竹中望 様)
【作品内容】
シーン1 ライブの後は打ち上げですよね! ところで今晩…
シーン2 お姉さんが教えてあ・げ・る?

シーン3 た、タダで泊めてはもらえませんよね…
シーン4 えっ!?私もエッチするの!!

シーン5 仲良くオフパコ乱交エッチ♪
シーン6 これからも皆でオフパコハーレム♪
ご購入特典:ジャケットイラスト
----------------------------------------
【制作】
◆桃箱◆
https://twitter.com/momo_bako
【出演声優】
◆高峰 雫(CV:陽向葵ゅか 様)◆
https://twitter.com/yukanyan2525
◆山崎 可奈(CV:きさらぎゆめは 様)◆
https://twitter.com/dream_erg
◆美園 花蓮(CV:竹中望 様)◆
https://twitter.com/NozomiTakenaka
【イラスト】
◆炉心 様◆
https://twitter.com/dokudenpa_rosin
----------------------------------------
※性的な表現があります。(R18作品)※本作品をお聴きになる際にはヘッドホン又はイヤホンで聴かれる事を推奨します。※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【ASMR】オフパコハーレム【乱交】の評価

【ASMR】オフパコハーレム【乱交】はこんな人におすすめ

  • 複数プレイ/乱交が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人

【ASMR】オフパコハーレム【乱交】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でも性別的には女性!他の作品は陽向葵ゅか / きさらぎゆめは / 竹中望さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。演じるのは陽向葵ゅか / きさらぎゆめは / 竹中望さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    演じるのは陽向葵ゅか / きさらぎゆめは / 竹中望さんです。なので構成も良い作品だと思いました。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。陽向葵ゅか / きさらぎゆめは / 竹中望さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅか / きさらぎゆめは / 竹中望さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。作品の仕様?の部分です。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。吹き出してしまった。まずシチュエーションがいい。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。声がとにかく可愛いです。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。陽向葵ゅか / きさらぎゆめは / 竹中望さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅか / きさらぎゆめは / 竹中望さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR】オフパコハーレム【乱交】のボイス作品情報

配信日
2018年3月30日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
549.64MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく