変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうね

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうね

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうねってどんなボイス作品?

【あらすじ】お兄ちゃんの事がだいだい大好きで、もはや病気のみいこちゃん。ある日最愛の兄に彼女が出来た事が発覚し、まだ童貞のお兄ちゃんを、囁きエッチで籠絡して取り返すことに!お兄ちゃんは、みいこちゃんの超ラブラブNTR大作戦に耐えて、無事彼女を愛し続ける事が出来るのか!?(無理)また、おまけとして、後日談CG(1枚、差分有)を同梱しています。

【トラック内容】1.プロローグ(05:17)妹のみいこは、大好きなお兄ちゃんに彼女が出来た事を知り、密かに彼女さんから、お兄ちゃんを寝取る事を決断します。

2.拘束夜這いパート(33:19)拘束されて、妹のみいこに童貞を奪われてしまいます。プレイ内容:全身まさぐり→手コキ→耳舐め手コキ(射精)→騎乗位(射精)「だって、みいこが、誘惑してるんだからぁ、みいこのお手々とお耳ちゅーに負けても、全然、浮気なんかじゃないよ♪」
3.彼女と経験したけど…パート(31:31)彼女とも性交したけども、妹の方が断然気持ちいいことを再確認させられます。プレイ内容:フェラチオ(射精)→対面座位(射精)「気持ちよくない?それとも、彼女さんのこと気にしてるの?お兄ちゃんは、そんなこと気にしなくてもいいんだよ。ただ純粋に、気持ち良くなれる方を選べば良いんだから♪みいこのおま○この方が、気持ち良い♪そうでしょ?」
4.危険日孕ませ中出しSEXパート(23:01)みいこが危険日と分かりつつも、誘惑に負けて中出ししてしまいます。プレイ内容:耳舐め手コキ(射精)→騎乗位(射精)「お兄ちゃんとの子ども欲しかったんだぁ♪だって、そうすれば、みいこが愛されてるって、彼女さんより愛して、そして愛されてるんだって証拠になるんだもん♪だから、良いよ?もう迷うことなんてないんだよ?お兄ちゃんの1番強い愛情、みいこの子宮にぶつけて……♪」
総収録時間:01:33:09
【内容物一覧】・MP3版本編(効果音あり・効果音なし)・WAV版本編(効果音あり・効果音なし)・脚本・作品イメージイラスト・おまけCG集(基本1枚、差分込6枚)
【スタッフ】キャラクターボイス:みもりあいの 様( https://mimoriaino.net/ )イラスト:イツミトイロ 様( https://www.pixiv.net/member.php?id=12351577 )タイトルロゴ協力:ちみる 様( http://b.dlsite.net/RG15284/ )音声テキスト:ツヅル 様( http://www.tsuduru.com/ )CG集テキスト:hoki( http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG28268.html )
編集・制作:にるばーにゃ( https://twitter.com/N1rva_nya )

続きを読む

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうねの評価

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうねはこんな人におすすめ

  • 妹を探している人
  • 近親相姦を探している人
  • 寝取りでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 淫語が好きな人

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうねの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうねの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。聞き手が母親です。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。全体的にはラジオドラマに近い感じです。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。今までにもみもりあいのさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうイった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。ウマいッ!Mにはかなりおすすめです。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?みもりあいのさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みもりあいのさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。契約満了して帰る時、最後に取る行動。みもりあいのさんの声は音声だけでも映える声なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうねのボイス作品情報

配信日
2018年3月20日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.26GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく