変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】

やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】ってどんなボイス作品?

◆◇◆ あらすじ ◆◇◆
多くの旅人を癒し続けてきた、やすらぎの宿。予約をしていたあなたを出迎えたのは、橘鈴音(CV 柚木桃香)という落ち着いた雰囲気の若い仲居さんだった。

その夜、耳かきのサービスを提供する為あなたの部屋を訪れた彼女だったが……
「お客様のお顔を見ていると落ち着いてきます。多くの方と接してきましたが、こんな気持ちになったのは初めてです」
あなたに対し特別な感情を抱いた彼女は、いつの間にか女将には内緒のおもてなしを……。

◆◇◆ 作品について ◆◇◆
当作品は、和と癒しをテーマにした音声作品です。優しい仲居さんが、誠心誠意尽くさせていただきます。心も身体もたっぷりと癒され、心地良くお休みになっていただければ幸いです。

◆◇◆ トラックリスト ◆◇◆
【1】ようこそお越しくださいました(宿へ到着)06:57いらっしゃいませ。こんな山奥まで、ようこそお越しくださいました。わたくし、仲居を勤めております橘鈴音と申します。よろしくお願いいたします。さあ、こちらへどうぞ。お荷物をお持ちしますね。

【2】耳かき(ヘラ・梵天)18:15お客様、耳かきをさせていただいてもよろしいでしょうか?耳かきがお嫌いでなければ、いかがでしょう?よろしいですか?それでは、私の膝の上に頭をお乗せください。うふ、遠慮なさらなくて結構ですよ。

【3】耳舐め(耳の外側舐め・耳たぶ吸い・穴舐め・甘噛み)26:37もしお客様がよろしければ、もっとお耳を気持ちよくして差し上げたいのですが……。当宿のサービスというわけではないのですが、心地良さそうなお客様のお顔を見ておりますと個人的にもっとご奉仕させていただきたいと思いまして……喜んでいただけると私も嬉しいですから♪
【4】内緒のご奉仕(キス・手コキ)17:56お客様の、あの……ココ……すごく元気になってらっしゃいますね。え?耳を舐められていたら興奮して……まあ、そうですか。ですが、このまま張ったままですと、つらいですよね?でしたら……最後に、溜まっているものを全部出しましょうか?ええ、構いませんよ。お客様は特別です。ですが……女将には内緒ですよ、うふふ♪
【5】添い寝(鈴音の思い出話)14:12たくさん出して、お疲れになったのですね。目がウトウトしてらっしゃいますよ。さあ、今日はこのまま、ゆっくりとお休みになってください。お客様がお休みになるまで、私がおそばにいますからね。

【6】ずっとお待ちしています(宿を出発)06:01私はいつでもここにいます。ずっと変わらずにお客様をお待ちしておりますから、お疲れになった時はまたお越しくださいね。

合計 1時間30分2秒
◆◇◆ 同梱ファイル ◆◇◆
WAV版音声MP3版音声ジャケット画像おまけ(トラック4のグチュ音なし版)

===========================協力MOMOKA。様PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/===========================

続きを読む

やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】の評価

やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 手コキでヌキたい人
  • 耳かきに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!時間は短いです。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。値段、内容共に満足のいく物だった。こんなサロンあったら毎日行きますね。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。それに知らないMOMOKA。(柚木桃香)さんを知れるきっかけにもなると思います。そしてここがミソなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてここがミソなのです。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。拷問と処刑のお話です。最後に「よかったね」と。みんなにすごくおすすめなのだ!だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。すげーな、おい!ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。MOMOKA。(柚木桃香)さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香)さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】のボイス作品情報

配信日
2018年3月3日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.3GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく