変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

子作り温泉3~着床の湯~

子作り温泉3~着床の湯~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

子作り温泉3~着床の湯~ってどんなボイス作品?

○ストーリー温泉で出会った旦那さんと結婚後、二人で温泉を切り盛りして幸せに過ごしていたゆず。

一人目の子供の出産が終わり、しばらく経って落ち着いたゆずと久しぶりに一緒に温泉に浸かることになる。

まだまだ子供が欲しいゆずに温泉でねだられて再びえっちをすることに…。あつあつ新婚妊娠温泉ストーリー。

○キャラクターゆず(27歳)結婚し妻になった新婚若女将。今でも十分幸せだがさらに子供をたくさん作りいつか旅館をもっと大きくしたいと密かに野心をもっている。

○音声内容
●(1).プロローグ
「あなたがこの旅館の一員として」「立派に働けるようになって、」「子供も生まれて、一緒にお風呂にも入れてる」
「今は心がどんどん暖かくなって」「幸せでいっぱいになってます」「あなたはどうですか?」
「幸せですか?」「……ふふっ、これからも力を合わせて」「いい旅館にして、わたしたちも」「素敵な家族になって」「もっともっと幸せになりましょうね」
再生時間:14:49
●(2).温泉成分たっぷりサウナであつあつエッチ
「おちんちん暑さに負けずギンギンになってます」「実はこの蒸気、温泉を使ってるんです」
「気づきました?」「ですよね、わたしも入った瞬間から」「おまんこ感じはじめちゃってました」
「あそこにある石に定期的に温泉を」「かけて蒸気を出すんです」
「いくら注意してもこの中で」「しちゃう人が出るでしょうね」
「愛を育むのはいいことですけど、」「ここだと脱水症状にもなっちゃいそうだし、」「高温の石にぶつかりでもしたら」「大火傷になってしまいます」
「実際にどれくらい危ないのかお客様が」「してしまう前に確かめてみましょう」
「とりあえずおちんちん綺麗にします」「はぁ、暑いからおちんちんの匂いも」「濃くなりますね」
再生時間:32:45
●(3).新たに子種を授かりエッチ
「んんっ……こうでいいんですか?」「おまんこのスジにおちんちんを」「沿わせる感じでなんだか普通にするより」「恥ずかしいです」「このまま動けばいいんですよね」
「んうっ……んんっ……んっ……んうっ……」「これでも気持ちいいですけど」
「挿れた方がいいんじゃないですか?」「んっ……んうっ……んふっ……んうっ……」
「これがいいんですね」「んっ……んうっ……」
「こんなエッチなことがしたかったんだ」「んっ……んうっ……」
「大人しそうな顔して頭の中は」「いやらしいんですね」
「んっ……んううっ……」「んっ……んはあっ……」
「この調子だと年をとっておちんちんが」「勃たなくなる心配はいらなそうです」
再生時間:22:39
●(4).お部屋で妊娠エッチ
「おまんこと乳首とクリを同時なんてっ」「体おかしくなっちゃうぅ」
「んおおおっ、ほおおっ、んおおっ、ああっ、」「ああっ、おっ、おっ、おっ、」「んああっ、あああんっ……」
「すけべ声どんどん大きくなっちゃう」「ああっ、はああっ、あああっ、ああうっ……」
「口塞いでください」「体の気持ちいいところ全部責めて」
「わたしのこと愛情でぐっちゃぐちゃに」「しながらイかせてください!」
「あなた、あなたぁ」「イきます」
「一緒にイキましょう」「あなたぁ」
「ああっ、はああっ、ああっ、ああっ、」「あっ、あっ、あっ、ああんっ……」
「イく!イく!イく!」「イくううううううぅぅぅぅ……!」
再生時間:27:54
●(5).エピローグ~子沢山の湯
再生時間:2:36
総再生時間:1:40:46

【シナリオ】里見リトウ様
【声優】琴音有波様
【イラスト】海春様

続きを読む

子作り温泉3~着床の湯~の評価

子作り温泉3~着床の湯~はこんな人におすすめ

  • 屋外に興味がある人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • 純愛に興味がある人

子作り温泉3~着床の湯~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。買ってください。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。持っている武器?は使ってこそなのです。だそうで。いいですか。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。ともあれ中出しを求められるの良いよね!同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。肉食系女子です。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。責めを止められ寸止めされます。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。琴音有波さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。でも、悪くないですね。褐色は光沢多めでgood!特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。琴音有波のオナニーを実況した作品。だがそれが良い。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。低音ボイスが最高です。琴音有波さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。そんな妹の想いが作中に表れています。お姉さんに負かされたい人にオススメします。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。物語としてはよいです。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

子作り温泉3~着床の湯~のボイス作品情報

配信日
2021年10月17日
販売価格
825円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく