変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カウントダウン寸止め×完全オナ指示!『男の潮吹き』を目指すオナニーサポート音声!

カウントダウン寸止め×完全オナ指示!『男の潮吹き』を目指すオナニーサポート音声!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カウントダウン寸止め×完全オナ指示!『男の潮吹き』を目指すオナニーサポート音声!ってどんなボイス作品?

「ねえ男の潮吹きって興味ある?男の子のし・お・ふ・きほら女の子って凄くエッチな気分が高まるとおま○こからぴゅっぴゅってお潮を吹いちゃうでしょ?あれとおんなじあれとおんなじことが君のおち○ちんでもできちゃうんだよ?我慢汁でも、精液でも、おしっこでもない、出すとすっごく気持ちのいい別の液体…お・し・お吹けちゃうのどう?興味、あるかな」
お姉さんと一緒に『男の潮吹き』を目指すオナニーサポート音声作品。

あなたは頭を空っぽにしてただお姉さんの指示に従うだけ。射精のタイミング、しこしこのペース、オナニーの仕方…すべてをお姉さんに委ねましょう。お姉さんはあなたが気持ちよくなるよう何度もカウントダウンで寸止めしてくれます。敏感な亀頭もたくさんいじめさせてくれます。射精したくなっても優しく我慢を促され、さらにおち○ちんを虐めるよう指示してもらえます。

優しいお姉さんと一緒に極上の快楽『潮吹き』を経験してみませんか?

■一人では難しい『男の潮吹き』を丁寧にフォロー
詳しいやり方から、潮吹きしやすい姿勢、こすり方、リラックスの仕方までを完全フォロー。まだ一度も潮吹きを経験したことがない、潮吹きを知らないという方を前提に、丁寧な説明を盛り込み、快楽を蓄積させるための寸止めや亀頭責めをカウントダウンという形式でふんだんに取り入れました。

■選べる『潮吹き』の方法
本作では一般的な亀頭責めによる潮吹きのほか、シャワーの水圧を利用してする方向けの音声も収録しています。シャワーの当て方、水圧の強め方等の指示・説明、潮吹き最中の一部セリフ等もシャワー責めに合ったものへと変更しています。お好きな方でお聞きください。

■カウントダウン寸止め×オナ指示
『潮吹き』を成功へと導くため、お姉さんはあなたのオナニーをたっぷり指示してくれます。しごく速さを速くしたり遅くしたり、カウントダウンでの寸止めや、カウントペースをゆっくりにされての亀頭責め、ローションを使ってのおち○ちん剥き出しオナニー、恥ずかしいおねだり…。

何も考えずお姉さんの指示通りオナニーを行いましょう。頭の中がトロトロになるまで、お姉さんと一緒におち○ちんいじめを楽しみましょう。

*本作ではローションを使用します。

【トラック】
01.プロローグ(03:05)
02.潮吹き説明(12:28)
03.オナ指示(37:09)
04-1.潮吹き(手コキ編)(16:18)
04-2.潮吹き(シャワー編)(17:10)

収録時間:約70分(重複部分除く)

イラスト:海春 様CV:陽向葵ゅか 様制作:サークルAlphatolyl(アルファートリル)

続きを読む

カウントダウン寸止め×完全オナ指示!『男の潮吹き』を目指すオナニーサポート音声!の評価

カウントダウン寸止め×完全オナ指示!『男の潮吹き』を目指すオナニーサポート音声!はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 逆転無しに興味がある人
  • 男性受けを探している人
  • 淫語が好きな人
  • 言葉責めに興味がある人

カウントダウン寸止め×完全オナ指示!『男の潮吹き』を目指すオナニーサポート音声!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。read meを読んで感動しました。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。接続部分がしっかり見える。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。背徳感がまとわりついてくる。他のレビュアーさんも書いてます。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。

  • 投稿者

    名無しさん

    低音と掠れを基調としながら艶もアリという。とってもかわいいケモミミ少女!そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。その快楽がまた堪らない。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。うそやろ、めっちゃノリノリやん。前作を購入したので今作も気になり購入。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。お姉さんが好きです。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カウントダウン寸止め×完全オナ指示!『男の潮吹き』を目指すオナニーサポート音声!のボイス作品情報

配信日
2018年2月23日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
75.46MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく