変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ルート選択可!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。

【ルート選択可!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ルート選択可!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。ってどんなボイス作品?

◆あらすじ本作品は、『甘々だけどサディスティック』がテーマの極悪マゾチンポいじめ音声作品です。

――――――――――――――――――――――――――――――――"よわオス専門リハビリ治療院"を訪れたアナタ。おまんこを前にすると勃起ができない病気、通称:よわオスEDを治療する名目でナースさんに優しくチンポを可愛がってもらおうと思っていたのだが…。

そこで待っていたのは、想像を超えるチンポいじめ地獄…♪ナースさんから逃げたくなったアナタは、「何を言われても、どんなに誘惑されても射精しないこと」を条件に、命乞いオナニーに挑むことになる。

―――――――――――――――――――――――――――――――― ▶甘々だけどサディスティック♪な極悪マゾチンポいじめ販売数1万本を早くも達成している射精我慢あそびシリーズが、パワーアップして帰ってきました!第二弾となる本作のテーマは、『甘々×意地悪』……。責め手となるナースさんは、あの手この手で言葉巧みに"意地悪"をしてチンポを口説いてきますが、それはぜ~んぶアナタの痴態を愛でるため…♪上手にマゾ媚びして可愛がられるも良し、わざと機嫌を損ねてお仕置きを受けるも良し。ナースさんはアナタのよわオス臭(フェロモン)にメロメロなので時には甘く(?)、時には理不尽に…圧倒的な"つよメスパワー"をもってマゾチンポを捻じ伏せてきます。

ナースさんとの”相思相愛”を目指して、長時間に及ぶ甘サド射精我慢プレイを耐え抜いてください。

▶メスガキ特化サークルだからこそできるマゾ向け作品を……『王道メスガキ×寸止め射精我慢』作品を心待ちにしていた皆様、大変お待たせしました。メスガキのことを365日考え抜いているサークル主だからこそできるマゾ向けメスガキ作品、堂々竣工です。単なる生意気なメスではない、"メスガキ"たりうるキャラクター性を1から構築し、"メスガキだからこそ"の言葉責めを、惜しみなく贅沢に詰め込みまくりました。絶え間なく襲いかかるドスケベで下品な、それでいて抜ける台詞の数々に存分に翻弄されてください。

▶使い勝手の良さは本作も健在♪射精我慢オナニーに予期せぬ事態は付き物。本作でも、ギブアップや暴発パートをご用意しました。シチュエーションの異なるエンディングも2種類ございます。また、フル尺でお楽しみいただければ本作の大部分を網羅できる作りになっています。

???「雑魚マゾチンポのくせにフル尺でセンズリこくつもりなんですか?生意気…反省させないといけませんね♪」 ■■■導入パート■■■
▶トラック1:お待たせしました、患者さま♪【03:06】貴方は満を持して「よわオス専門リハビリ治療院」を訪ねる。

淫語/羞恥責め.
■■■勃起パート■■■
▶トラック2:患者さま、チンポ、出してください♪【27:29】どの程度チンポが重症なのか確かめるため、ナースさんによる検査を受けることに。

脱ぎ脱ぎ視姦/マゾチンポ献上ポーズ/オカズ確認/低音ボイス囁き/センズリ命令/勃起チンポ観察/密着誘惑/吐息責め/耳舐め検査/羞恥プレイ/甘々辱め/マゾバレ/しこしこ連呼/代弁オホ声.
■■■射精我慢パート■■■
▶トラック3:私から逃げたかったら、一生懸命射精我慢してください♪【23:25】ナースさんの真の目的は「金玉で何度も熟成させたマゾオスの種」だと判明♪「決して射精しないこと」を条件に命乞い射精我慢オナニーに挑戦することに。気持ちよく射精したくてたまらなくされた貴方は、ついには退路を絶たれてしまう。

メロメロべろちゅーで強制発情/あまあま言葉責め/好き好き連呼/ちんシコ誘惑/理不尽クレーム/責任転嫁/耳元囁き/チン嗅ぎ検査/こじつけ代弁/3カウント/建前&本性ギャップ責め/マゾ芸(イクふり)強要/耳舐め好き好き誘惑/いじわる乳首オナ命令/服従ポーズ命令/ご褒美舌吸いべろちゅー.
▶トラック4:おいマゾ…私にどうされたいですか?♪【12:56】貴方を一喜一憂させて遊びたくなったナースさんの"あまあま意地悪オナ指示"はもう止まらない♪分身して両耳から、チンポの髄まで可愛がられることに。

「では、改めておうかがいしましょう♪」「おいマゾ…私にどうされたいですか…?」
あまあま辱め/嘲笑責め/分身プレイ/嘘喘ぎオナニー/リアル嘘喘ぎ/騙し討ち放置プレイ/好き好きしこしこ→ば~かww/寸止め. ▶トラック5A:射精を許可してほしい…?【13:38】
貴方の気の利かない返事に機嫌を損ねたナースさん。

躾けも兼ねて、徹底的にチンポをしばき倒してくれるようです。

「本当に頭よわよわの馬鹿チンポですね…許せません」
「ここはチンポさしだして、"もっといじめてください~><。"ってするとこでしょう」
分身プレイ/エア手コキ/ズリネタおあずけ責め/低音囁き/マゾ媚び強要/カウントダウン寸止め/おっぱい息止めオナニー/理不尽言葉責め/イクふり強要.
■■■フィニッシュエンド■■■

▶トラック6:最高に気持ちのいいマゾイキ、させてあげます♪【17:49】
貴方の上手なマゾ媚びに機嫌をよくしたナースさん。

徹底的にチンポを遊び潰してくれるようです。

分身プレイ/勃起乳首見せつけ/騙し討ち命令/亀頭ほじりフェラ/カウント責め/寸止め地獄/代弁オホ声/耳舐め/わざとらしい嘘喘ぎ/リアルな嘘喘ぎ/低音囁き責め/尿道ザーメン吸い出しフェラ.

■■■もう一つのエンディング■■■
※ノーマルルートのみで使用できます。

▶トラック5B:このオス失格クソマゾチンポ、どうしてほしいですか?♪【19:37】
トラック5Aに射精パート6分を追加したトラック。もちろん書き下ろし。

分身プレイ/騙し討ちカウントダウン/低音囁き/嘲笑/じーっとチンポを凝視.

■■■緊急事態用トラック■■■

▶トラック7A:暴発END【02:30】
「あら…これは…お漏らし、してしまったんですか?」

▶トラック7B:ギブアップEND【02:42】
「なんです?突然…もう我慢できない?」

不機嫌言葉責め/どぴゅ~♪どぴゅどぴゅ♪/金玉握りしめ搾精/射精用カウントダウン.

■■■総再生時間 2時間18分(フリートーク含・重複分除く)■■■
全編うづりむスタジオによる、こだわりのマゾ責めカスタマイズKU100収録。

- wav / ハイレゾ品質 / 48khz / 24bit
- mp3 / 圧縮形式 / 320kbps
※効果音あり/なしVerを同梱
※声と一緒に収録した効果音は、なしVerでも入っています!! ▲▶▼声優 兎月りりむ。のX(初代)は復活しました!!▲▶▼
https://twitter.com/lilim404
▲▶▼メインイラスト▲▶▼Moco様
https://twitter.com/_moco_28
▲▶▼企画原案・編▲▶▼マゾオス研究家、兎月りりむ。

https://ci-en.dlsite.com/creator/1828
▲▶▼シナリオ▲▶▼メスガキにわからせられ志望様
▲▶▼効果音▲▶▼オコジョ彗星様【効果音】射精音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html
オホヤベ建設効果音部門兎月りりむ。【うづりむ自家製効果音集(非売品)】
▲▶▼音声編集&パッケージデザイン▲▶▼オホヤベ建設R&D事業部兎月りりむ。オホヤベ建設音声編集部主任未理梨くず

続きを読む

【ルート選択可!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。の評価

【ルート選択可!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人
  • メスガキを愛している人
  • 言葉責めを愛している人

【ルート選択可!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ルート選択可!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!是非ともよろしくお願いします。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。今回の作品なのです。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。終始いちゃラブ。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。個人的にはNO。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!トイレの中からでいきなり放尿から始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    トイレの中からでいきなり放尿から始まります。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。まずシチュエーションがいい。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。あと赤ちゃんプレイ最高でした。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ルート選択可!!】メスガキナースのマゾオス専門リハビリ治療院⚠【射精我慢あそび】CV:兎月りりむ。のボイス作品情報

配信日
2023年9月24日
作者
兎月りりむ。 / 兎月りりむ。
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 6.7GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく