変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『「敗北ヒロイン淫堕独白・4」ヒロイン教官エレメントマスター・ユリナ絶頂拒絶の果ての崩壊連続昇天』

『「敗北ヒロイン淫堕独白・4」ヒロイン教官エレメントマスター・ユリナ絶頂拒絶の果ての崩壊連続昇天』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『「敗北ヒロイン淫堕独白・4」ヒロイン教官エレメントマスター・ユリナ絶頂拒絶の果ての崩壊連続昇天』ってどんなボイス作品?

妖魔ヴァンキューレと戦う少女たちを学園生活を通じて育成する「私立天祐学園」その天祐学園の美人教師「美咲優里奈」は、いつも優しく聡明でいざという時は自ら変身し「エレメントマスターユリナ」として幾多の生徒たちの危機を救い強敵を打ち破ってきた…。

しかし、そのユリナも油断を突かれて単独で異空間に引きずり込まれて間髪入れずに大量の妖魔に襲われ成す術もなく囚われてしまい・・・異空間の牢獄からのネット配信という形で公開快楽拷問をされてしまう・・・。生徒たちに、教師である自分が屈服した姿や痴態は見せられないと必死に耐えるののだが・・・敏感化させられた性感帯と理性を壊してゆく媚薬の効果はそれを許すわけもなく・・・・。

【快楽拷問の進行表(数字の表記は「分:秒」です)】0.30~3.05媚薬成分と洗脳薬成分を併せ持った溶液を、触手で強制経口摂取3.35~6.35先端がローターのように振動する触手による責め6.38~12.17 先端が電マのように振動する触手による責め12.40~16.35電マ触手によるユリナがイク寸前止める寸止め責め16.45~29.40ペニス化した触手による膣穴責め29.40~29.48連続絶頂の果ての最後の絶頂と放尿※本編は約30分です、モノローグあり、モノローグなし、の2バージョンが同梱されています※モノローグ無しバージョンの音声では上記の進行は30秒ほど早まります
声の出演…水谷六花イメージイラスト作成…音月もづく
「カオティックブリード公式」Twitterやってますhttp://twitter.com/ymtkzm777作品世界設定やキャラ紹介のまとめhttp://ch.dlsite.com/matome/197
※※クリエーター支援サイトにて敗北ヒロイン音声作品企画進行中!更新内容はどちらのサイトも同じです※※ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/1418 Ci-enhttps://ci-en.jp/creator/1230

続きを読む

『「敗北ヒロイン淫堕独白・4」ヒロイン教官エレメントマスター・ユリナ絶頂拒絶の果ての崩壊連続昇天』の評価

『「敗北ヒロイン淫堕独白・4」ヒロイン教官エレメントマスター・ユリナ絶頂拒絶の果ての崩壊連続昇天』はこんな人におすすめ

  • 洗脳が好きな人
  • 放尿/おしっこが好きな人
  • 女教師が好きな人
  • 変身ヒロインが好きな人
  • 淫語が好きな人

『「敗北ヒロイン淫堕独白・4」ヒロイン教官エレメントマスター・ユリナ絶頂拒絶の果ての崩壊連続昇天』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。続編という事でセックスありか!そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。そこがかわいい。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。次の作品も期待してます。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。え?続きでますよ。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……あと注意というか、そこまで強烈ではないです。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『「敗北ヒロイン淫堕独白・4」ヒロイン教官エレメントマスター・ユリナ絶頂拒絶の果ての崩壊連続昇天』のボイス作品情報

配信日
2018年2月18日
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
497.98MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく