変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女性音声のみ】将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。

【女性音声のみ】将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女性音声のみ】将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。

▼あらすじ ---
とある学園の将棋部に属する文系巨乳美少女、詰美ちゃん☆でも顧問の先生はあんまり信頼されてないみたい☆
詰美ちゃんとの距離をどうにか縮めたい先生は、 彼女の無理難題を上手にこなせるのかな?☆そして距離を縮めたその果ては……!?☆
▼内容 ---
言葉責め、足コキ、パイズリ、スマタ、騎乗位エッチ、オナニー指示にカウントダウン、あの手この手の搾精プレイ☆文系巨乳美少女による女の子上位のえっちなCG集☆
女の子に支配され精神的に詰められちゃう快感……お楽しみに♪ この作品は閲覧に「将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。 (RJ266200)」の購入が必要となります。この作品は「将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。 (RJ266200)」「【ボイスコミック】将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。_男性声あり(葉山真紘) (RJ307979) 」と内容の重複があります。

続きを読む

【女性音声のみ】将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。の評価

【女性音声のみ】将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。はこんな人におすすめ

  • 制服を探している人
  • 男性受けを探している人
  • 巨乳/爆乳を探している人

【女性音声のみ】将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。新作のターゲットは!声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。3Pがあります。このお二方の強さとは何ぞや。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。時間は短いです。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。個人的には素晴らしい作品であったのです。各種セールもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    各種セールもあります。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、DLボイコミさん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、DLボイコミさん是非お願いします。何より本当に葉山真紘さんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!そこは葉山真紘さんの匠の技で気になりません。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。看護師さんという事で。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。ペット呼ばわりは相変わらずです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。葉山真紘さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    葉山真紘さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。本番なし!青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。処女だし今回もセックスはなし。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女性音声のみ】将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。のボイス作品情報

配信日
2020年11月25日
メーカー
販売価格
0円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
320.96MB
声優
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく