変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

マスクフェチのためのマスクド淫語

マスクフェチのためのマスクド淫語

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

マスクフェチのためのマスクド淫語ってどんなボイス作品?

マスクをつけた女の子がたまらなく好き。マスクそのものも狂おしいほど好き。ひと時もマスクのことを忘れたことがない。

そんな度を超したマスクフェチのための音声です。

衣服同様に、隠された部分があればあるほど、人間の想像力は肥大し果てしなく妄想が広がっていきます。

街で見かけるマスク美人の気になるあの子やあの子。彼女らのマスクは一体何のため?

美人マスク?防寒マスク?フェチマスク?

その全てを知る手段は到底あり得ませんが、4つの特殊マスクシチュは、少なからずも希少なマスクフェチの願望を叶えてくれることでしょう。

※実際にマスク着用で収録してもらいました。選ばれたマスクフェチには理解可能な微細な違いをぜひお楽しみください。

01マスクで視姦オナサポ15分09秒02マスクとロリっ娘19分13秒03変態マスク痴女17分31秒04JK彼女とマスクで添い寝12分37秒
再生時間64分30秒
ボイス西浦のどか様イラストよみ様

続きを読む

マスクフェチのためのマスクド淫語の評価

マスクフェチのためのマスクド淫語はこんな人におすすめ

  • 言葉責めでヌキたい人

マスクフェチのためのマスクド淫語の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした

  • 投稿者

    名無しさん

    シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした安く酷いことが出来る、あぁサイコー。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。ガチで引く人もいると思います。これだけでも、エッってなりましたね。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。設定的には彼氏彼女っぽいのです。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。このシーンでのヒロイン演じる西浦のどかさんの演技が本当に心に響き泣きました……!っていうことですね。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。特にトラック3は危険性が高いです。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!

  • 投稿者

    名無しさん

    ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する西浦のどか様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する西浦のどか様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!まあ、あまあま路線な本作です。愛用させてもらってます。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。最初は確かに無感情的です。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。背徳感を味わえます。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。カウパーは愛液、精子は卵子。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

マスクフェチのためのマスクド淫語のボイス作品情報

配信日
2018年2月12日
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
47.75MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく