変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Sお姉ちゃんに感じてる顔とイキ顔を見られ続けるオナ指示(CV くま様)

Sお姉ちゃんに感じてる顔とイキ顔を見られ続けるオナ指示(CV くま様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sお姉ちゃんに感じてる顔とイキ顔を見られ続けるオナ指示(CV くま様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
大好きなお姉ちゃんの前でオナニーをする弟。「今日はイク瞬間のいやらしいち○ぽと、イク瞬間の恥ずかしい顔とどっち見てて欲しいの?」とたずねられる弟。「顔を見てて欲しい」と要望すると、お姉ちゃんはにっこりと微笑み「今日はお顔を中心に見ててあげるから恥ずかしいお顔をお姉ちゃんの前でさらしなさい」と告げる。お姉ちゃんに見つめられながらオナニーを続ける弟。感じてる顔もあんあん喘いでる声も全部見ててもらえる快感にすぐにイキそうになってしまう…。「イッちゃう?ち○ぽ汁びゅーびゅーって出ちゃう?ち○ぽしこしこしてぇち○ぽ汁出しちゃいなさい」「そんな恥ずかしいあんたの顔見ててあげる」と言われ、お姉ちゃんに見つめられがら弟は大量射精してしまう…!

※自分の羞恥の顔を見ててもらいたいM男性向けの作品です。感じてる表情、イッてしまう恥ずかしい表情をお姉ちゃんに見ててもらえるソフトM作品。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のくま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編5分37秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

Sお姉ちゃんに感じてる顔とイキ顔を見られ続けるオナ指示(CV くま様)の評価

Sお姉ちゃんに感じてる顔とイキ顔を見られ続けるオナ指示(CV くま様)はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 癒しでヌキたい人
  • 実姉でヌキたい人

Sお姉ちゃんに感じてる顔とイキ顔を見られ続けるオナ指示(CV くま様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Sお姉ちゃんに感じてる顔とイキ顔を見られ続けるオナ指示(CV くま様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。かなり声が若々しくて素敵です。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。声優さん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。良く知りもしない歳の離れた女の子と。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。試聴で聴いた声優さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。これは絶対オススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは絶対オススメ。都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。すごくオススメできます。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sお姉ちゃんに感じてる顔とイキ顔を見られ続けるオナ指示(CV くま様)のボイス作品情報

配信日
2018年1月13日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
6.82MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく