変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕

【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕ってどんなボイス作品?

※発売から期間内は予定価格から割引価格での販売となります。

■「人外お姉さんとの触れ合い」をテーマとしたモン姉シリーズの新作は、エルフのお姉さん!行き倒れになっていた貴方の身体拭き、フェラチオ、滝を見にお出掛け、野外生ハメセックス…と貴方を付きっきりでお世話して色んな意味で癒してくれます。

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------【Track1.気が付くとそこは…】(07:11)貴族に搾取されるだけの社会に嫌気が差した貴方は、村を飛び出し、人が滅多に近づかない森の中で行き倒れになってしまいました。気が付くと貴方はどこかの家のベッドの上に…。

そこは森に住むエルフ族の女性「レフィーナ」の自宅でした。事情を理解してくれた彼女は、貴方の事を案じ、元気になるまでお世話をしてくれる事に…。

【Track2.身体を拭いて綺麗にしておこうね】(49:27)薬草粥を食べさせてもらった後は、どうやらレフィーナが身体を拭いてくれるようだ。森の中を彷徨っていたせいか、全身に傷が出来てしまっており、このままではお風呂には入れないらしい…。

初対面の女性にそんな事をして貰うのは気が引ける貴方でしたが、彼女の気持ちに押し負け、お願いする事に。濡らしたタオルで顔や胸、腕、脚…そして恥ずかしい部分までも…!?

【Track3.辛そうな部分をお口でスッキリしてあげる】(42:10)下半身を丹念に拭いて貰った際、刺激されたペニスが熱を帯び、すっかりガチガチに…。それが何を意味するか察したレフィーナは嫌悪感を示すどころか興味津々。どうやら彼女自身、人間に興味があるようで勃起したペニスをエルフの男性の物と較べたりします。

竿を手で扱きながら、玉袋を揉んだり…そして彼女の小さな口の中にペニスを咥え込んで…
【Track4.自然を感じながら癒されよう】(22:49)貴方がレフィーナのお世話になってから一週間…そんな貴方に対し、彼女は連れて行きたいお気に入りの場所があるようです。

そこは森の奥にあるルフォート滝…森と滝からマナと呼ばれる物が出ており、それが傷ついた身も心も癒してくれるらしい。レフィーナはそのマナを貴方が吸収しやすいように祈りを捧げてお手伝いしてくれます。

【Track5.誰もいない森の中で…】(37:25)「人間の風俗を知りたい」という言葉にあらぬ方向で勘違いをしてしまった貴方。真面目な話をしているレフィーナは様子がおかしい事を察し、問い詰められてしまう事に。

それでも彼女は貴方の事を優しく受け入れ、そのままこの場所で互いの身体を求めあって…

----------------------------------------------------------------・再生時間約2時間39分
・ファイル形式mp3形式、WAV形式、JPEG
・出演声優野上菜月 様
・イラスト制作葵井ちづる 様 レフィーナ(CV:野上菜月)
人里離れたエルフの森の集落に住む女性。見た目は20代半ばぐらいではあるが、その3倍は生きている。

優しく面倒見がいい性格で、他のエルフと違い人間を恐れていない。それは父が人間の事を研究している学者である故、人間に対して興味津々である。今回、エルフの森にあなたが倒れているのを見つけ、面倒を見ることになるのだが…?

えっちな事に関しては抵抗はなく、好意を寄せる相手には積極的になる。相手の反応を見るのも楽しみらしく、Sっ気が垣間見えることも…

続きを読む

【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕の評価

【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • ファンタジーが好きな人
  • 人外娘/モンスター娘を愛している人
  • ASMRを愛している人
  • 癒しを愛している人

【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな出会いが欲しい人生ですね。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。野上菜月さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!本来なら自分の趣味ではない作風なのです。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。ワタクシゴトで恐縮です。ディーブルストも「私のことが気に入ったらまた契約してください」と言っていたので、リピートを所望します。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。プレゼントとして中出し。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。……【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕は全て購入すべきです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕は全て購入すべきです。(3Pではなく一対一のHシーン)。耳舐めと合わせて野上菜月さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは148円でリリース。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。もうこれは抜け出せないぐらい。野上菜月さん と 野上菜月さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕のボイス作品情報

配信日
2018年1月14日
販売価格
297円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.36GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく