変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

絶頂アクキメ31人ぶった切り!

絶頂アクキメ31人ぶった切り!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

絶頂アクキメ31人ぶった切り!ってどんなボイス作品?

出演声優13名・登場キャラクター31人のイクところばかりを集めた総集編風ボイスドラマ!登場キャラの個性は年上、年下、内気、積極的、方言、妖怪まで全員別キャラクター。各話は短編になっており、全てのドラマが行為直前、あるいは行為中から始まります。

≪出演声優≫※50音順宇佐美日和/緒田マリ/榊木春乃/三久悠/手塚りょうこ/中野志乃夏生光/七瀬希/西田光/韮井叶/比那まり/ひむろゆり/宮森ゆう
≪トラックリスト≫
1.はじめては好きな人と:宏美(CV:手塚りょうこ)4:122.ナマのオモチャを使って:貴理絵(CV:中野志乃)3:473.尽くしちゃうもん:みか(榊木春乃)2:434.バカ!バカ!バカぁ!:雪奈(ひむろゆり)3:415.お仕置きに悶える淫乱メイド:真理愛(宮森ゆう)3:086.密やかな吐息:青葉(三久悠)5:097.まるで獣のように:紬(韮井叶)3:448.優しい筆おろし:紗希(三久悠)3:579.先生ごめんなさい:さくら(緒田マリ)2:3410.上になって跨って:翔子(七瀬 希)4:3511.大好きだから我慢できない:すみれ(中野志乃)3:1612.クールな女もお尻は弱い:麗亜(榊木春乃)3:4213.長く優しいキス:史奈(中野志乃)4:1114.はんなりな彼女(関西弁):美也子(比那まり)4:5215.Drunk woman:智恵実(CV:西田光)6:1816.激しくしてほしいの:麻央(手塚りょうこ)3:1917.おしかけ!サキュバスちゃん:魅夢(宮森ゆう)4:0918.ボクの初体験:瑞樹(韮井叶)3:0019.ながされて今日も:佐恵子(ひむろゆり)3:5320.絶対童貞なんかに負けたりしない!:姫乃(夏生光)4:5321.誰かに聞こえちゃう!:静香(七瀬希)4:2422.お姉ちゃんとの卒業式:ゆかり(緒田マリ)4:4123.小さな勇気:未歩(CV:宇佐美日和)5:0924.帰ってきた!サキュバスさん:魅夢(宮森ゆう)4:5425.広島弁の彼女:悠里(三久悠)4:3326.北の彼女:真白(CV:ひむろゆり)5:0127.おあずけは大事な躾:美玲(緒田マリ)4:0828.止まらない連続絶頂:茜(CV:手塚りょうこ)4:2829.私、センパイになら……:ほのか(CV:韮井叶)3:1230.吸精の妖:久遠(CV:七瀬希)5:2131.騎乗位のいいところ:咲耶(CV:榊木春乃)4:50
≪スタッフ≫イラスト:りゅうき夕海シナリオ:機織真企画:緒田マリ/機織真 著作:SweetPot( https://sweetpot.x.fc2.com )

続きを読む

絶頂アクキメ31人ぶった切り!の評価

絶頂アクキメ31人ぶった切り!はこんな人におすすめ

  • 純愛でヌキたい人
  • 中出しが好きな人
  • 萌えが好きな人
  • 和姦でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

絶頂アクキメ31人ぶった切り!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。330円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。まず音質がめちゃめちゃ良い。~初めは身体目的の肉体関係です~!赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!幼げな声をしている人魚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼げな声をしている人魚です。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。こういう雰囲気の人もいいですね。とてもかわいい声をしていますよ。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。非常に完成度の高い作品だと思います。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがwそんな中主人公ともお別れしようとします。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

絶頂アクキメ31人ぶった切り!のボイス作品情報

配信日
2018年1月5日
販売価格
220円
ファイル
WAV
サイズ
1.19GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく