変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプ

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプってどんなボイス作品?

◆ストーリー
気が付くとあなたは手足を縛られていた……。目隠しをされて、裸でどこかに寝かせられている。

「目が覚めたみたいですよ、お姉さま……」「うふふ……そうみたいだね……」
どこかの部屋に監禁され、助けを呼ぶこともできないあなた……。

「さあ……たくさん感じて可愛く喘ぐ姿を、私たちに見せてください……」「長い時間をかけてじっくりと……Hな攻めを味わってね……うふふ……」
寸止めが好きな姉と、連続射精が好きな妹……。あなたはどちらに犯されるかを、必ず自分で選ばなければならない……。

◆音声ファイル構成順
1監禁・拘束姉妹に手足を縛られ目隠しをされて、防音室に監禁されてしまいます。

2ふたりで耳舐めあなたを無理矢理Hな気分にするために、左右の耳を同時に舐められてしまいます。

3乳首同時舐め更に興奮させるために、左右の乳首を同時に攻められてしまいます。

4キスでごっくん選び姉妹と交互にキスをして、どちらの口でフェラチオされるかをあなたが選択します。

5フェラチオ(姉)姉にフェラチオをされて、射精する直前に何度も寸止めされてしまいます。

5フェラチオ(妹)妹にフェラチオをされて、何度も連続で射精させられてしまいます。

6挿入H(姉)姉が一人で監禁部屋にやってきて、寸止めHで無理矢理犯されてしまいます。

6挿入H(妹)妹が一人で監禁部屋にやってきて、膣の中で連続射精させられてしまいます。

※5は姉と妹、どちらに精子をごっくんしてもらうか、お好きな方をお選びください。6はどちらか1つ、もしくはお好きな順番で連続で聞いてもお楽しみいただけます。

※全部で約100分程度の内容になります。

◆作品のポイント
・バイノーラル録音による高音質を目指しております。音質は体験版によりお確かめください。

・分岐により、姉に寸止めで犯されるか、妹に連続射精で犯されるかを選ばされます。ファイルの順番をご自由に入れ替えて、お好みのシチュエーションで楽しむことができます。

◆CV 雨月紅羽
■http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆CG+シナリオまさつ
■https://www.pixiv.net/fanbox/creator/8145310

続きを読む

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプの評価

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプはこんな人におすすめ

  • 拘束を愛している人
  • 複数プレイ/乱交を愛している人
  • 監禁でヌキたい人
  • 逆レイプを愛している人

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これぞおねショタ!挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。途中本当に寝ることがあると思います。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。これは男のガマン汁になります。ぜひびおらんての他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。R-18パートは今作が初です。音声のみのお話の中でそのお話と違う話を朗読して、しかも朗読している話のシチュエーションを彼女が放課後の教室で再現しようとしてくるというシチュエーションの音声作品、ユニークでしかもエロいです。頭や体を洗って貰うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    頭や体を洗って貰うのです。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。水瀬くれはさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!それは隅っこの方に置いといて・・・。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。また本編とオナサポパートが分かれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また本編とオナサポパートが分かれてます。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。シナリオはシンプルです。ホームのアナウンスなどが全て水瀬くれはさんの声で、めっちゃ心地いい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホームのアナウンスなどが全て水瀬くれはさんの声で、めっちゃ心地いい。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆レイプのボイス作品情報

配信日
2017年12月16日
メーカー
作者
まさつ
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
80.75MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく