変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

暗示カメラでスカした態度の男装レイヤー欲求不満でチンポ大好きな性欲剥き出しドスケベ本性丸裸

暗示カメラでスカした態度の男装レイヤー欲求不満でチンポ大好きな性欲剥き出しドスケベ本性丸裸

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

暗示カメラでスカした態度の男装レイヤー欲求不満でチンポ大好きな性欲剥き出しドスケベ本性丸裸ってどんなボイス作品?

Ci-enにておまけエピソード公開予定です!

ぜひフォローお願いします!

コスプレイベントでイケメンアニメキャラのコスプレしてる男装レイヤー…
美男子になりきり振る舞うもイケメンチンポ大好きな本性は暗示カメラの前では隠しきれず…
収録時間121分(2時間)以上!

シャッター音で暗示をかけれる「暗示カメラ」を手に入れたあなた。

これまで高嶺の花だったコスプレイヤーをうまい具合に落とそうとコスプレ会場へ…
そこに一人の美男子…女性男装レイヤー…
胸やお尻丸出しの女装レイヤーは競争率が高く話がまともに出来ないけど男装レイヤーはカメコが集るような事はあまりなく声掛けに成功…
顔立ち綺麗で男の格好していてもムチムチスケベなメスの体付きは隠しきれていません。

声をかけてしまえばこちらのもの!

この暗示カメラを使って早速暗示をかけて…

胸やお尻を突き出して自身がちやほやされる事に快感隠さない女装レイヤー。

一見その反対にいる女性男装レイヤーも他人から求められ認められたい衝動は変わりません。

むしろイケメン大好きチンポ大好きな本性隠している分、一度開放してしまえば…!

男装レイヤー「ゆみ」のドスケベ淫乱本性が赤裸々に暴かれます…!

【1】暗示カメラで軽い洗脳…谷間見せつけるのは当然、お礼ベロキスするのは当然、個撮の打ち合わせはラブホでオフパコ
シャッター音で暗示にかけれる胡散臭いカメラを手に入れたアナタ…
ドスケベポーズオカズ写真撮影/愛撫/キス/ディープキス/手コキ/ 37:21

【2】ラブホなんだからラブホロケ、コスプレイヤーだから当然です、パンツ丸出しの衣装でスケベポーズも当然?ですよね
セックス
ドスケベコスプレ撮影/手マン/おねだり騎乗位/ベロチュー正常位/中出し/32:02

【3】ドスケベ本性開放されて淫乱アニコスでイベントへ、注目集めるためのコスなんだから当然ですよ?

誘惑/強制/フェラ/イラマチオ/撮影/中出し/23:59

【4】今日は催眠レイヤーオフパコ撮影会です♪お金が一番自己顕示欲満たせてるのは当然、皆に求められて幸せセックスセックスセックスの3連続
乱交セックス
乱交/有料撮影会/童貞セックス/オジサンセックス/中出し/連続セックス/29:30 20歳、イケメンにやり捨てたれた過去がある。

その反動から二次元にハマった腐女子。

リアル男なんてどうせヤりたいだけなんて口先では言ってる。

セックスの気持ちよさは知っているのでBL同人見ながらオナニーしまくりで女性ホルモン分泌され巨乳になりスケベな体付き。

男の目線がいつも胸に行くため体目的と思考ループに至ってる。

内心、処女の腐女子仲間の男性器に対するニワカ知識を馬鹿にしてる所がある。

キレイめの俺様キャラが好き。

それはやっぱりイケメンが好きなのとイケメンに強引に迫られたい願望があるから。

ブサイクは嫌い。イケメン大好き。でも実際のイケメンはやり捨てられるから糞。

自分がコスプレする理由、リアル男は糞だから気持ちのわかる女同士で馴れ合ってたら楽しいから。

同性からかっこいいとかリツイートファボもらえる事で自己顕示欲を満たせるから。

でもやっぱり内心虚しさも感じてる。

女装、露出してる人も内心見下し別世界別ジャンルと思ってるけど憧れもあるけどそれをしたらおしまいな気もしてる微妙な乙女心… 【1】暗示カメラで軽い洗脳…谷間見せつけるのは当然、お礼ベロキスするのは当然、個撮の打ち合わせはラブホでオフパコ
シャッター音で暗示にかけれる胡散臭いカメラを手に入れたアナタ…
ドスケベポーズオカズ写真撮影/愛撫/キス/ディープキス/手コキ
ドスケベ淫乱お尻丸出しレイヤーは囲いで近づけないのでキレイ目な男装レイヤーで実験…
「撮影ですか?あの、何のキャラか分かるんですか?作品知らない人に撮られるのはちょっと…」
そんな事を言う気取った態度の男装レイヤーみゆを強引撮影。

するとあっさり人気のない所へ誘い出す事に成功…!

男装してても体は女、谷間強調オカズ写真提供は当たり前等と都合のいい事強要。

指定ポーズはどんどん過激になっていき…
撮影お礼ベロチュー、欲求不満男装レイヤーは勃起チンポに自ら手が伸び… 【2】ラブホなんだからラブホロケ、コスプレイヤーだから当然です、パンツ丸出しの衣装でスケベポーズも当然?ですよね
セックス
ドスケベコスプレ撮影/手マン/おねだり騎乗位/ベロチュー正常位/中出し
コスイベアフターはラブホと暗示をかける事に成功したアナタ。

「なんで私…初めて会ったカメコと…ホテル…個撮の打ち合わせでホテルに来るのは当然って言われて…納得してそのまま…」
でも暗示はまだ少し弱い模様。

ラブホで撮影するのはよくある事。

女子向けアニメのコスプレは当たり前。

コスプレアフターがオフパコなのは当然。

畳み掛けるシャッター音に彼女も素直になっていきます。

「はぁはぁ♪もう…沢山撮影して頂いて…オマンコぐちょぐちょです…
撮影されるの気持ちいい…今まで露出する人、軽蔑してたけど…
本当は…興味あって…やってみたら…こんなに気持ちいいなんて…」
「もっと本音でおねだりですか?はぁい♪欲求不満コスマンコ♪
男に相手にされない言い訳のために♪男装コスしてました♪
本当は男にチヤホヤされて♪イケメンカメコとかイケメンレイヤーにナンパされて♪
そのままオフパコするの♪憧れてました♪でも男に媚びる露出コスなんて♪
プライド許さいないから♪出来なかったんですけど♪
そのカメラで撮られてたら♪素直になれて♪
こうやってチンポ固くしてもらうために♪
キャラ無視露出コスするの気持ちいいって分かりました♪
気取った男装コスマンコのプライド捨てて♪
チンポに媚びる事がレイヤーの…メスの喜びだって分かりました♪」
このカメラを使って彼女の本音を引き出しドスケベ淫乱な本性を暴き性の開放をしましょう! 【3】ドスケベ本性開放されて淫乱アニコスでイベントへ、注目集めるためのコスなんだから当然ですよ?

誘惑/強制/フェラ/イラマチオ/撮影/中出し/
アナタに性欲開放された彼女はドスケベ淫乱露出レイヤーに…
コスイベでキャラ無視女子向けアニキャラコスでお尻丸出しでカメラオジサンに媚びうる姿は娼婦に気品を感じるほどの下品レイヤーそのもの。

そんな彼女にコスイベで見つかってしまったアナタは暗示カメラを取り上げられ逆暗示…
強制誘惑コスイベアフターコスROM撮影会が始まります。

せっかく中出しまでしたのに連絡途絶えていたアナタにやきもきしていた彼女の復習フェラ。

感度100倍の自己暗示をかけて口イキしそうなほど激しいバキュームフェラ。

アナタの気持ちも当然盛り上がりお口マンコにガシガシ腰振りしてしまいます。

フェラしながらオナニーしちゃうドスケベ淫乱コスプレイヤーは当然中出し希望。

そのまま二人の撮影は盛り上がり… 【4】今日はファンの皆集めて有料オフパコ乱交撮影会、お金が一番自己顕示欲満たせてるのは当然、皆に求められて幸せセックスセックスセックスの3連続
乱交セックス
乱交/有料撮影会/童貞セックス/オジサンセックス/中出し/連続セックス
性欲開放された彼女の欲求は留まる事を知らず有料コスハメ撮影会を主催するほどに…
「はぁい♪今日は有料オフパコ撮影会にお越し頂きありがとうございます♪
ルール守って仲良くコスハメエッチしましょうね♪」
「コスプレマンコの一番の喜びは見てくれる男性がオチンポ立てて貰う事で♪
コスプレ撮影の後はお礼にエッチは当然♪」
テンプレのようなドスケベコスプレイヤーのコスハメ撮影会が始まります。

開脚ポーズで皆の興奮煽ってオナニー誘発。

オスの臭い充満の中、シャッター音が鳴り響きます。

最初の相手はカメラオジサン。

コスプレマンコにイライラした気持ちを一生懸命腰振りで表現。

「お仕置き♪はぁはぁ♪親子ほど年が離れたオジサンに♪
叱られるの♪気持ちいい♪もっと♪
生意気レイヤーにお仕置きお願いします♪」

お仕置きされて屈服ベロチュー、オジサンの臭い唾液味わいながらハメられます。

そんな一生懸命なオジサンにやさしくしたくなっちゃうのがコスプレイヤー。

写真撮影の技術なんて全然分からないけど何となく褒めながら優しくしちゃいます。

次の相手はアニメ大好き童貞君。

こんな所に来ちゃったのは初Hは大好きなアニメキャラとセックスしたかったから。

だけどドスケベレイヤーは当然クソにわか。

決め台詞の一つも言えません。

それどころか教えてもらった台詞を勝手にアレンジ。

コスプレイヤーが勝手にアレンジして叩かれるのは構ってもらいたいから。

その気持ちをわかってかわからずかアニオタ童貞君のお仕置き乱暴ピストンが始まります。

若さに任せた強引ピストン。

反り返ったチンポでマンコえぐられるのは気持ちよくて自然と好きになってしまいます。

悪いレイヤーを君のチンポで分からせて!等と言いながら皆に卒業記念撮影され…

3人目の相手は…
強引お仕置き乱暴ピストン、連続セックスでゆるゆるマンコ全屈服ラブラブエッチで性欲も自己顕示欲も…!

最高のコスハメオフパコ乱交撮影会を体験しましょう!

続きを読む

暗示カメラでスカした態度の男装レイヤー欲求不満でチンポ大好きな性欲剥き出しドスケベ本性丸裸の評価

暗示カメラでスカした態度の男装レイヤー欲求不満でチンポ大好きな性欲剥き出しドスケベ本性丸裸はこんな人におすすめ

  • コスプレを探している人
  • 淫乱を愛している人
  • 複数プレイ/乱交を探している人
  • 童貞を愛している人

暗示カメラでスカした態度の男装レイヤー欲求不満でチンポ大好きな性欲剥き出しドスケベ本性丸裸の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

暗示カメラでスカした態度の男装レイヤー欲求不満でチンポ大好きな性欲剥き出しドスケベ本性丸裸の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。出たら買います。前半では、本作の声優である分倍河原シホさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である分倍河原シホさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……今回も分倍河原シホさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も分倍河原シホさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!明るくあっけらかんとした感じて好印象。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。背徳感を味わえます。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。それ抜きでも充分エロスがあるので普段乳首責めで致さない方も楽しめる作品だと思います。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。非常におすすめです。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。細かいことは気にしてはいけません。責めを止められ寸止めされます。こんな出会いが欲しい人生ですね。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。是非お手にとって下さい。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

暗示カメラでスカした態度の男装レイヤー欲求不満でチンポ大好きな性欲剥き出しドスケベ本性丸裸のボイス作品情報

配信日
2020年7月2日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.99GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく