変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Sっけメイドのペニバンいじめ

Sっけメイドのペニバンいじめ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Sっけメイドのペニバンいじめってどんなボイス作品?

※体験版では1トラックを同梱しております。もしよければお聴きください。

・こんな人にオススメ丁寧語で言葉責めされたい人逆アナルを楽しみたい人Sなお姉さんにいじめられたい人
・ストーリー私はご主人様の専属メイド「アリス」です。とある事情でご主人様にお仕えする身となりましたがどうにもイタズラが多くていけません…。他のメイドにも迷惑をかけているとの報告がありこれは黙ってはいられないのでご主人様にお仕置きすることになりました。痛い目に…ではなく気持ちいい目にあってもらって少しはいい子になっていただきましょうか♪
〇1.Sっけメイドのペニバンいじめ(お尻叩き・指入れ・バックで逆アナル)お仕置きも兼ねてアリスのお部屋でお尻をペンペンすることになりました。ご主人様、始めは痛そうでしたけれどだんだんと大人しくなってきてアリスのお膝に固くて熱いものが当たって…。叩かれて気持ちよくなっちゃうなんて変態なご主人様ですねっ。でしたらもっと気持ちよくしてあげますよ、このペニバンでね♪(内容:お尻叩き、アナル指入れ、前立腺責め、ペニバンでバックから逆アナル)(再生時間37分24秒)
〇2.Sっけメイドのペニバンいじめ(指入れ・正常位で逆アナル・メスイキ)先日のペニバンいじめが忘れられないのかアリスの前でもじもじするご主人様。いいですよ?そんなに溜まってらっしゃるのならアリスの棒でご主人様のメスアナルをズゴバゴ乱暴に犯して差し上げます。前立腺ばっかり責めてあげますから射精とは違う絶頂を味わってくださいね♪(内容:アナル指入れ、前立腺責め、正常位で逆アナル、前立腺で連続絶頂)(再生時間34分33秒)
〇3.Sっけメイドのペニバンいじめ(逆フェラ・オナニー指示・正常位で逆アナル)本日はご主人様にご奉仕していただきましょうか。ほらっ、このペニバンをアリスのおち〇ちんだと思ってしっかりおしゃぶりしてくださいねっ。オナニーの指示もしてあげますからたっぷり気持ちよくなってくださいね♪(内容:ペニバンに逆フェラ、オナニー指示、正常位で逆アナル)(再生時間27分57秒)合計再生時間99分54秒
・内容物〇音声ファイル(mp3・wave)・1.Sっけメイドのペニバンいじめ(お尻叩き・指入れ・バックで逆アナル)(効果音あり・なし)(37分24秒)・2.Sっけメイドのペニバンいじめ(指入れ・正常位で逆アナル・メスイキ)(効果音あり・なし)(34分33秒)(製品版のみ)・3.Sっけメイドのペニバンいじめ(逆フェラ・オナニー指示・正常位で逆アナル)(効果音あり・なし)(27分57秒)(製品版のみ)
※本作品はヘッドホン推奨です。mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。お好みに応じてお使いください。

〇テキストファイル台本1・2・3〇画像ファイルイメージ文字あり・なし1120×840・560×420サムネイル300×300ジャケット用840×840ミニイメージ50×50
・スタッフ〇ボイス担当浪実みお 様http://blog.livedoor.jp/namimimio/
〇イラスト担当つぶ樹様
〇テキスト及びその他編集加虐趣味な彼女http://b.dlsite.net/RG34944/
※HPにて、あとがきや次回作の構想を書いています。もしよろしければ見てください。 1. 1.Sっけメイドのペニバンいじめ(お尻叩き・指入れ・バックで逆アナル)効果音あり
37:24
2. 2.Sっけメイドのペニバンいじめ(指入れ・正常位で逆アナル・メスイキ)効果音あり
34:33
3. 3.Sっけメイドのペニバンいじめ(逆フェラ・オナニー指示・正常位で逆アナル)効果音あり
27:57
4. 4.Sっけメイドのペニバンいじめ(お尻叩き・指入れ・バックで逆アナル)効果音なし
37:24

5. 5.Sっけメイドのペニバンいじめ(指入れ・正常位で逆アナル・メスイキ)効果音なし
34:33

6. 6.Sっけメイドのペニバンいじめ(逆フェラ・オナニー指示・正常位で逆アナル)効果音なし
27:57

続きを読む

Sっけメイドのペニバンいじめの評価

Sっけメイドのペニバンいじめはこんな人におすすめ

  • メイドを探している人
  • 逆レイプを愛している人
  • お姉さんを愛している人

Sっけメイドのペニバンいじめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Sっけメイドのペニバンいじめの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。加虐趣味な彼女作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。今回の割引セールで買ってみたのです。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました浪実みおさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    浪実みおさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……年間で最大24人のセフレ係が存在する可能性を考えると、もうこの設定だけでご飯が食える。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。これからも聞きたいと思いました。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Sっけメイドのペニバンいじめのボイス作品情報

配信日
2017年12月16日
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.16GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく