変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女性音声のみ】家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~

【女性音声のみ】家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女性音声のみ】家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。 別途「本体」をご購入する必要がございます。

某人気番組のディレクターを名乗る男に声をかけられた里砂(りさ)は、撮影を快諾し、一人暮らしの自宅に男を招き入れてしまう。里砂は、夢であるブライダルプランナーになるために上京した専門学生。彼氏とは目下、遠距離恋愛中。そんな純朴な里砂を手玉に取るのに、男には造作もなかった。

撮影を開始し、たどたどしくもインタビューに応じていた里砂であったが、油断した隙をつかれ、男に弱みを握られてしまう。そこには遠距離恋愛中の彼氏である彰伸(あきのぶ)のL■NEアドレスも含まれていた。

彰伸に弱みを知られないよう、男に従うことを受け入れる里砂。それが悪夢の始まりであった。

オナニーの強要など、ささやかな要求が次第にエスカレート。日課である彰伸との電話中でもお構いなし。快楽に声を押し殺しながら、彰伸と電話を続ける里砂であったが、次第に快楽の波に飲み込まれてしまう。

男の欲望は留まることを知らず、次第に嗜虐的な本性を剥き出しにする。里砂を一糸まとわぬ裸のまま、しかも自撮り強要で、家の外に閉め出す。ドアには鍵をかけ、さらに苛虐な要求・行為へと発展していく。自宅の外で裸のままという恥辱、こんな姿を誰にも見られたくないという焦燥。そんな中、止まることを知らない男の淫らな要求。

たとえ、男に身体は許しても、心は彰伸のものと自分に言い聞かせていた里砂であったが次第に理性を失い、抗えない快楽に沈んでいく。

そんな里砂の苛酷な状況を知るよしもない彰伸であったが、ある日ネットで里砂によく似た女性の卑猥な映像を見つけてしまい・・・・・

【収録シーン】〇弱みを握られ強制オナニー、彼氏との電話中にクンニ〇そのままベランダに出て(電話中に)、ぱい揉み、バック、ディープキスバック〇裸のまま外に締め出し、自撮り、フェラ、バック〇ウェディングドレス風衣装で、ぱい揉み、69、正常位、騎乗位、寝バック

================================================
【収録内容】
●基本CG 18枚 +立ち絵+α●本編 190枚●サイズ 1920×1440
---------------------------------
企画・制作桃園結シナリオ桃園結、他制作協力りょふ彦特別協力チェリスソフト この作品は閲覧に「家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~ (RJ285154) 」の購入が必要となります。この作品は「家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~ (RJ285154) 」「【ボイスコミック】家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~_男性声あり(倉下撫子) (RJ307734)」と内容の重複があります。

続きを読む

【女性音声のみ】家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~の評価

【女性音声のみ】家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~はこんな人におすすめ

  • 寝取りが好きな人
  • 露出に興味がある人
  • 黒髪に興味がある人

【女性音声のみ】家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    物語としてはよいです。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。ホームのアナウンスなどが全て倉下撫子さんの声で、めっちゃ心地いい。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。DLボイコミさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。次回作もまた期待してます。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。挿入しての生中だしシーンが多い!聴く前から分かる、これは抜ける。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴く前から分かる、これは抜ける。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。耳舐めは最後にたっぷり入っています。ラストのスワップえっちとのことです。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。自己紹介とかはなく行為スタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    自己紹介とかはなく行為スタート。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。より可愛くなった倉下撫子ボイスの真骨頂。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。とても良いです。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。長文駄文失礼いたしました。愛用させてもらってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛用させてもらってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女性音声のみ】家、行って寝取っていいですか? ~上京したて田舎娘編~のボイス作品情報

配信日
2020年11月25日
メーカー
販売価格
0円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
880.07MB
声優
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく