変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】ってどんなボイス作品?

■プロローグ
季節は初冬。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

木枯らしが吹き、閑散とした村には寂しく小川の流れる音だけが聞こえる。

男は一人、その中を宿を目指し歩いた。

宿に着いたが出迎えには誰も来なかった。

だが、これまでも数度利用しているだけあって、いつもの部屋へ行き荷物を置き寛いだ。

すると、しばらくして庭から竹箒を片手に見知らぬ女性がこちらをジっと見ているのに気付いた。

【竜胆】「お……もしや、ご予約の方ですか?」
男は黙って頷く。

【竜胆】「となれば……ふんふん、ああ……そういうことですか。なるほど、合点がいきました。」
従業員と思わしき女性は、男の隣に何食わぬ顔で座り話しを続けた。

■作品構成収録内容全篇:64分
・夕の部1:お掃除の最中(3:17)……掃除の最中、あなたを見つけた竜胆は掃除をやめてあなたのとなりに座り、つらつらと話しを進めます。

2:初冬の所感(4:34)……竜胆による初冬の所感はどことなく、普通の人とは違うようです。季節とはまた別の趣があるのだとか。

3:右耳かき(8:25)……右の耳かき。竜胆によるゆったりと会話の中、初冬らしい内容の会話がゆっくりと続きます。

4:左耳かき(9:58)……左耳かき。大人のとき、小さいとき、時間の流れの違いについて……竜胆は損をしていると感じているのだとか。

5:また後で(1:10)……また、後で。どうやら竜胆は特別ななにかでおもてなしをしてくれるようです。

・夜の部1:離れへ(1:59)……あなたの部屋を訪れた竜胆。一緒に離れへと向かいます。

2:初冬の囲炉裏(3:44)……離れで囲炉裏を囲んでの談話。炎のゆったりとし音、そして空間の中……竜胆は記憶に残る思い出を作ろうと寄り添ってきます。

3:右耳舐め(13:46)……右耳舐め。たっぷりゆっくりとした耳舐め。竜胆はあなたを竜胆なりにおもてなしするようです。

4:左耳舐めとお世話(13:37)……期待させただけで、そのままは酷ですよね……と竜胆はあなたをたっぷりとお世話してくれます。

5:おやすみなさい(3:30)……囲炉裏の傍、肩を寄り添って共におやすみなさい。また、明日……

■作品ポイント・たっぷりゆっくり……会話はゆっくりと、そして耳舐めは激しくないたっぷり時間をかけたゆったりとしたものです。一定の間隔、睡眠するには最適……かもしれません。

・囲炉裏の自然音……囲炉裏の火の自然な音、それを背景にゆったりとした耳舐め。あなただけの空間の中、素敵なお世話をされちゃいます。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演竜胆:奏雨様
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017
■制作サークル:うたかたシナリオ 編集:尼子直次イラスト:池谷神楽

続きを読む

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】の評価

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人
  • 耳かきを探している人

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。音声作品の教科書。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。今回は魔王様の登場です。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。

  • 投稿者

    名無しさん

    無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。非常におすすめです。設定がとても良かった。その事もあってか最後は恋人関係になれます。とても元気でちょっとエッチな感じがします。は何とも言えない快感を感じられます。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。古来から繰り返された結末ではあります。丹念にオスの尊厳を折られていきます。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。時間は短いです。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。はいもう大好きです。続編も期待している!これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。絶頂シーンは0:36です。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。本当に完全敗北で弄ばれます。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。意地悪メイド!まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。もうとにかくエロくて良かったし、何より奏雨さんもとても感じていたようでこちらもものすごく興奮することができました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 初冬の囲炉裏【バイノーラル・癒やし】のボイス作品情報

配信日
2017年11月17日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.24GB
イラスト
声優
奏雨 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく